スポンサーサイト

--
--

火傷やけど・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「最近あった「ありがとう」は?」です。仕事や学校、家のことでストレスも多い現代社会ですが、夜にその日のことを細かく思い出してみると、毎日小さくても「ありがとう」と誰かに感謝をすることがいくつもあります。意識しないとなかなか思いつきませんが、思い出してみると結構あるものですよ私の最近あった「ありがとう」は、秋物の服や雑貨をイ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近あった「ありがとう」は?」 



先日、煙草と牛乳とガリガリ君(ゆず味)を買いにコンビニに行って

いざレジで会計って時に財布を家に置きっぱなしなのを思い出し

慌てて取りに帰りました。

で、再びコンビニにたどり着いた時

先ほど対応して下さった店員が愛想よく会計の続きしてくれた時は

自分がミスったという恥ずかしさもあってでしょうけど

結構嬉しかったです。

それとか本屋でも「○○って本探してんですけど置いてますかね?」って聞いたら

必ず快く探してくださる本屋の店員さんとか・・・

毎度「ただのバイトだろうに偉いなー」と感心してしまいます。


逆に店長の対応が最悪な場合もあって面白いw

対応の良いバイトさんに感謝。







前方後円墳型火傷


火傷をしてしまいました・・・

先週の土曜くらいにバイクから降りようとして

何をトチ狂ったのか

マフラーやエキパイのある右側から強引におりてしまい

右足首(内側)を火傷してしまいました。。。


教習所はもちろん普段でもこんな凡ミス以下の事しないのに・・・(´゚ω゚`)

「この世で最も恐ろしい処刑・拷問は焼かれる事だ」なんて言いますけど

ホントですね、、、


ほっといたら治るだろうw( ^ω^ )



痛いぃぃぃー!!ジンジンするぅぅぅーー((((;>Д<))))


火傷怖い・・・
















スポンサーサイト
12
2013

Comment

こんばんは(^^)

あちら側から降りる発想は無かったです笑
冗談は置いといて、跡が残らないといいですね。
お大事にしてください。
  • 2013⁄10⁄13(日)
  • 22:26

モボさんへ

> あちら側から降りる発想は無かったです笑

自分でも不思議ですw

停めた位置が悪くて左側から降りたら壁に挟まれる~とかなら

百万歩くらい譲って右側から降りるかな??とも思いますけど

めちゃくちゃ広い所でしたからね・・・

自分ですら怖いくらい不思議です・・・

> 冗談は置いといて、跡が残らないといいですね。
> お大事にしてください。

ありがとうございます><

直ぐケアはしたので大丈夫だとは思いますが・・・

今は治りかけなのでとにかく痒くて仕方がないですw(´;ω;`)
  • 2013⁄10⁄17(木)
  • 22:02

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/825-ae262461

