
--
--

先日駐車場の二階から落っことしてしまい

クモの巣状のヒビが入ってしまった

我があいふぉんちゃん・・・

先週民間の修理会社に頼んで修理してもらったんですが・・・

久しぶりに携帯の無い生活というのを味わい

4日後には

修理出来てなくてもいいから

携帯を返してくれッ!!という夢を見てしまいました

恐ろしい。。。


余談ではありますが

とある民間会社ならデータ削除せずにフロント画面の

交換可能なんですがその分料金が倍になります・・・。


起こってしまった事はしゃーないとは言え


ホンット落とすんじゃなかったよッ!!><;







ゲコちゃん

寝てんだか起きてんだか分からんゲコちゃん・・・

来た当初は隅っこの方で縮こまって

寝てばっかでしたが

すっかり元気になって二本足で立てる程です

おそらく、そのうち二足で歩き始めます・・・












08
2013

Comment

 ガラゲーの俺に隙など無かった
  • 2013⁄10⁄09(水)
  • 01:27

Yanagiさんへ

>  ガラゲーの俺に隙など無かった

否めない・・・(´゚ω゚`)
  • 2013⁄10⁄12(土)
  • 19:50

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/823-fed1f46a

