スポンサーサイト

--
--

第1743回「あなたのおでかけの足は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたのおでかけの足は?」です。明日からの3連休、もう予定はたてましたか?旅行に買い物に…、気候もいいのでおでかけされる方も多いと思いますそこで今日は「あなたのおでかけの足」がテーマ。徒歩、バス、自動車、電車、自転車、飛行機…色々ありますね普段は車移動でも連休は渋滞するから電車、という方もいるかも?私の場合は電車がメインです。渋...
FC2 トラックバックテーマ: 「あなたのおでかけの足は?」 



エストレアちゃん

(`ω´)グフフ

というワケで


食べログより
(※すっかり写真を撮るのを忘れていたので写真は全て食べログさんからの借り物です)

亀山にある亀八食堂へ行って参りました。

ちなみにこの辺↓


大きな地図で見る


キャベツ、もやし、ピーマンの上にホルモン(豚)とただの豚肉を乗せ

更にその上に味噌を乗せ

それを焼く!!

そして量が減ったらうどん投入!!

うどん投入


生まれて初めてホルモン食べましたが

中々不思議な食感ですね(-ω-)

飲み込むタイミングがよー分からん・・・

でも旨かったです^ω^)

また行きたいぜ><














バイク野郎が多く行った時はそんなに多くなかったんですが

店を出るときには物凄い量のバイクが止まっていてビビリましたww

どうやらバイク野郎だけじゃなくトラック野郎の行きつけの店でもあるみたいです












スポンサーサイト
23
2013

Comment

おはようございま~す♫

ホルモンデビューおめでとうございます^^
ガムみたいで美味しいですよね(^^ゞ
投入されたうどんの写真めっちゃ美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)
食べてみたいでwwwす(ゝω・)
  • 2013⁄09⁄24(火)
  • 03:55

アバンポップさんへ

> ホルモンデビューおめでとうございます^^
> ガムみたいで美味しいですよね(^^ゞ

何かの食感に似てるなーと思ったら

ガムだw確かにガムに似ていますねww

今までに食べた事のない食感で少しビビりましたw(; ・`ω・´)

> 投入されたうどんの写真めっちゃ美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)
> 食べてみたいでwwwす(ゝω・)

みそ味がなかなか利いてスンゲー美味しかったですw^^

ただ一人前の量がハンパないですw

たぶん女性一人だと食べられない量です(;^ω^)
  • 2013⁄09⁄27(金)
  • 22:42

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/819-500bca0d

