スポンサーサイト

--
--

パシフィックリム

パシフィックリム

パシフィックリム

を兄貴と観に行きました。

特撮好きなら観ておけッ!!と言われたので観に行きましたが

なるほど確かに面白かったです。

というか雰囲気がどことなく懐かしいww

BGMのせいでしょうか?それともベテラン声優さんのせいでしょうか?w


イェーガー

イェーガー超カッコよかったです

あと当たり前ですがアニメのガンダムみたく俊敏な動きは出来ませんw


私はあまり気になりませんでしたが

敵のエイリアン(?)であるカイジュウ↓のデザインがワンパターンだ!!

と兄貴は文句を言っていました。

KAIJU.jpg

でもねぇ、、、連続物の特撮だったらそこも大事でしょうけど

個人的には映画だしまぁ良いかな?とは思います

あとカイジュウが出てくるのがほとんど夜。

なので戦闘シーンの画面は大抵暗いです。CGの節約かな?

そのせいで「画面暗くてつまらん」と言う人もいるみたいです、一応。



外人には受けないだろうなという気はします。

つまり日本人向けのハリウッド映画でしょうな。

中年は懐かしみながら、若い人は斬新に感じる特撮映画かもしれません。

ただカップルで観に来てる人がたくさん居たけど彼女さん楽しめるのかなー・・・
















スポンサーサイト
12
2013

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/816-f3c98fac

