スポンサーサイト

--
--

石ノ森章太郎


来週の28日から30日まで

仕事の都合で東京に行く事になりました

いつもなら喜ぶんですけどねー

こんなクッソ暑い中出掛けるかと思うと

ちょっと・・・

気が滅入りそうです・・・・・・(;´ω`)


ですが

唯一の楽しみは


東京現代博物館で行われている

手塚治虫×石ノ森章太郎展
漫画の巨匠


を見に行ける事です

何故この二人という組み合わせなのか

甚だ疑問ですが

せっかくの東京ですし

気晴らしに見てこようと思いますw

お二人の生原稿楽しみだお^ω^)



まぁ元気があればの話ですけどねーー!!

最近暑くてやってられん・・・













スポンサーサイト
22
2013

Comment

手塚治虫×石ノ森章太郎展とは豪華な組み合わせですね
この2人は子弟であり、良きライバルだった事が有名だからかな
鉄腕アトムやジャングル大帝では
数ページを石森氏だけが書いた話もあるそうですよ
  • 2013⁄08⁄26(月)
  • 10:53
  • [edit]

じんけさんへ

> 手塚治虫×石ノ森章太郎展とは豪華な組み合わせですね

二人とも単独の展覧会で

十分お客を取れるレベルの作家ですよね

> この2人は子弟であり、良きライバルだった事が有名だからかな

ほぇー!!そうだったんですか・・・!知らんかったw

ならこの組み合わせも納得ですね

> 鉄腕アトムやジャングル大帝では
> 数ページを石森氏だけが書いた話もあるそうですよ

そんなに親交があったんですかー・・・

その原画も見れるかな?楽しみになってきました!^ω^)


PS
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
特にツーリングの記事は楽しませてもらってます!
  • 2013⁄08⁄26(月)
  • 19:29

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/811-94904a75

