スポンサーサイト

--
--

アザぜルさん。

トレジャーフェスタ終わっちゃいましたねー……。

行きたかったなー……。

どんな作品があったんでしょうか?

見に行きたかったなー……。




さて、突然ですが私はアニメをよく見ます。

最近でハマっているのは

『花咲くいろは』と『タイガー&バニー』、『よんでますよ、アザぜルさん。』です。

後者の『アザぜルさん』は正直「どうせ面白くないだろうなー」

とか思いながら録画しました。

駄菓子菓子っ!

笑う笑う!w爆笑ですよっ!w

面白いです。腹を抱えて見てます。

先が気になって仕方ないので

漫画を購入しましたw

アニメが放送中に原作漫画を買うなんて久しぶりです。

で、読んでみた素直な感想は

テンポの良さは若干アニメの方がいい気がします。

それでもやっぱりベルゼブブ優一は相変わらず面白いですw

あと漫画の方がちょっとだけ踏み込んだ内容になっているかもしれませんね(アニメじゃ流せないような言葉とかありますw

私はそんなにアニメとの違いを感じず、なおかつアニメのように面白いと感じました。

佐隈さんもめっさくぁいいですw

2巻も是非買いたいっwだがどこにも売ってないっ!






スポンサーサイト
06
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/81-5b825a64

