スポンサーサイト

--
--

パズルとかクイズとか


欲しい小説があったので少し遠出をして

真昼間に出かけたら

暑さで死ぬかと思いました・・・


照りつける太陽!

前後左右の車の熱気!

バイクから出る熱気!

太陽の熱が反射するアスファルト!

防具のためのジャケット&長ズボン&手袋!

そんな中での無風の渋滞!



何とか帰って麦茶をガバガバ飲んでも全然尿意来ませんでした・・・

夏!恐ろしい時期!!

ちなみに探してた小説はありませんでしたコノヤロー






ユニクロがパズルというかクイズキャンペーンをしているらしく

自分もやってみました

ユニクロ

          ユニクロの暗号


6面全部クリアしたら

クーポン貰えるらしいんですが正直別に要らないので

クイズだけ楽しんでますw


しかしこれが意外と難しい・・・(―ω―;)

自分は1面しか出来ませんでした。。。


クイズに自信がある方、是非!!

そしてヒント教えて下さいw














スポンサーサイト
14
2013

Comment

 ちょっとま前の話ですがクウガの小説読みましたぜ!
面白かったぜい!色々語りたいけど長くなるので(笑)
ダブルも本編とリンクしていておもしろいです!

クウガ、アギト、ファイズ、カブト、ダブル、は読みました
  • 2013⁄08⁄16(金)
  • 21:21

Yanagiさんへ

>  ちょっとま前の話ですがクウガの小説読みましたぜ!

おおーー!!マヂっすか!!?∑(゜∀゜)

というか発売されてたんですね!クウガは延期されてたのでしばらく発売されないのかと・・・

> 面白かったぜい!色々語りたいけど長くなるので(笑)

面白かったのがヒシヒシ伝わってきますが

ネタバレしそうな勢いですねww

> ダブルも本編とリンクしていておもしろいです!

ダブルは平成ライダーの中でも1、2を争うくらい好きな方なんですが・・・

うーん、、、どうやって本編にリンクしてくるんでしょうか??謎だ!読みたいッ!!

あー!!こんな金欠の時に何言ってくれちゃってるんですかーー!!読みたくなってきたじゃないですかーー!!(´゚ω゚`)

> クウガ、アギト、ファイズ、カブト、ダブル、は読みました

とりあえずクウガとダブルは必読みたいなので買ってみます(`・ω・´)

お金に余裕が出たらアギトとファイズを・・・

  • 2013⁄08⁄18(日)
  • 17:36

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/809-5ea8a440

