スポンサーサイト

--
--

鳥頭のテキトー記事


大雑把な私ですがこう見えて(?)

意外と毎日日記を付けてます。

で、先日去年の今頃の日記を見てみたら


バイクの教習所がどーのこーの

立ちゴケしてしもたどーのこーの


書いてありましたw

うーん、、、一年経つのは早いですねー

ついこの間のように感じるんですけどねw


エストレアちゃんも購入から一年近くかー・・・(遠い目



                |ヽ/|_
                .\   /
       ___       |__>
     /ヽ、 _ノ\
    / (○) (○)\
  /   (___人__)  ..\  ハッ!
  |  u  ノ   ヽ,   |
  .\   (/⌒ノ´フ   ./
   . .>   . ̄ ̄´  <.


6か月点検すんの忘れとったぁーーー!((((´・ω・`;))))

1年点検はさすがにちゃんとしないとなー・・・

というかこの忘れっぽいのホント何とかせにゃ・・・












日記は5年分の日記で

例えば8月7日なら

1ページに5年分の8月7日があるっていう

何とかダイアリーっていうヤツなんですが

今まで日記続きませんでしたが

これに変えてからは続くようになりましたよマヂで

去年の今頃こんな事言ってたのかーってなって面白いです。

まぁ何か色々あった時便利ですし(経理の時とか裁判の時とか。日記に時事ネタ入れると更に良いらしい・・・

やって損はないですね、日記













スポンサーサイト
07
2013

Comment

No Title

1ページに5年分の「今日」があるという日記、

面白そうですね。


昨日今日明日という風に、

毎日毎日1日続きで見ると変わり映えの無い日々でも、

1年前と比べると変化が分かりやすいんでしょうかね。
  • 2013⁄08⁄12(月)
  • 22:30

白隠さんへ

> 1ページに5年分の「今日」があるという日記、
> 面白そうですね。

面白いですよ!

「去年の今頃こんな事思ってたのかー・・・アホな心配を・・・」「去年の今日○○の発売日だったのか!あれからまだ新刊出てねーぞコノヤロー!!」

って感じになりますw

> 昨日今日明日という風に、
> 毎日毎日1日続きで見ると変わり映えの無い日々でも、
> 1年前と比べると変化が分かりやすいんでしょうかね。

ホントその通りですよ!

たまに「あー何か人生このままで良いのかな?去年と全然変わってねーじゃん・・・」と思って塞いでしまう時があるんですが

そういう時に日記をみると

価値観がかなり変わっててビックリしますよ!

去年まは心配性で要らない事ばかり悩んでたんですが今ではポジティブに考えられるようになってたり

一昨年と比べると更に顕著だったりしますw

  • 2013⁄08⁄14(水)
  • 20:45

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/807-5e119571

