
--
--

第1706回「今までに観たオススメのホラー映画を教えて下さい!」

夏風邪を引いてしまいました・・・

クーラーがんがんでも熱いです・・・

皆さん風邪には気をつけましょうねー(´゚ω゚`)





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「今までに観たオススメのホラー映画を教えて下さい!」です。暑い季節には、背筋も凍るような恐怖を味わいたくなりますよね…皆さんは、ホラー映画には興味ありますか…?加瀬は積極的にホラー映画を見る派ではないのですが、先日友達に連れられて「死霊のはらわた」のリメイク版を観に行ってきました!ホラー映画を劇場で見るのは初めてだっ...
FC2 トラックバックテーマ:「今までに観たオススメのホラー映画を教えて下さい!」




ホラー映画というか

ミステリーサスペンスですが


ファニーゲーム良いです


ファニーゲーム


あらすじとしては

湖畔の別荘でバカンスを過ごす家族の前に現れたふたりの美青年。

隣家の遣いと称し礼儀正しく振舞っていた彼らは、徐々に冷酷で残忍な本性を露にしていく。

ってなストーリーなんですが


どぎついホラー要素(貞子が出てくるぅ!!的な)とか洋ホラー要素(ビックリ系)もありません。

それどころか暴力シーンには全部フレームアウトしてるので観る事すら出来ません。

それでも怖いと思ってしまいます。


「こえぇぇぇーーー!!」


っていうより


「こえぇぇーー・・・・」


って感じです。


メタ要素もたっぷりなのでまるで自分が犯人かのような錯覚すらあります。

なので終わった後の後味の悪さったら凄まじいです。


小声で「うげぇぇぇ・・・(´゚ω゚`)」って言ってしまいます


後味の悪い映画をお探しなら是非














27
2013

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/804-b891b2ea

