
--
--

ニューチョッパーショー


金麦のCMがギャルゲーにしか見えない人、山猫です。


先日15日は祝日で

ちょっと出掛けておりました。

どこに?

神戸でしょ!!

ニューチョッパーショーでしょ!!

会場入り口

というワケでバイクのカスタムインドアショーに言って参りました




入り口付近でさっそくカスタム車がお出迎え

カスタム車

カスタム車2


こういうのを見るといつも

金スンゲー掛かってるんだろなー( ・∀・)と下世話な事を考えてしまいますww



会場は物凄いおっさんと(いかつい)お兄さん率ですww女の人はスタッフか来場客の彼女くらい。

そしてスンゲーーーー刺青率!!wさすがに写真とかは無いですw

すれ違う人の5人に1人くらいの割合ですw


そんなこんなしている内に写真を撮るのも忘れて

巡ってましたww

戦利品たち↓

戦利品

キーカバーとチャリティーの缶バッチ。あと写真撮るの忘れましたが

ラットフィンクのライターも

一番気に入ってるのがコレ

ガーディアンベル

ガーディアンベルです

バイク乗りのためのお守りです

ベルなのでリンリン鳴ります

デザイン見た瞬間何故か『ブラックラグーン』のレヴィとエダを思い出して気がついたら購入

ちょっとシンプルすぎる気もしないではないですが結構気に入ってます

ガーディアンベル2

えーっとなになに?

でぃす いず ばいく

ぷ、ろ・・・・


うん!読めないけど気にしない!!\(^o^)/



こういう空間になれていないので

馴染むのに時間がかかりましたが

凄く楽しかったです

来年は出品者として出てみたいもんです・・・!(でも出品料3万は高すぎぜよ・・・














せっかくなので貼っときます。

カスタム車3
カスタム車4

これ以外にもパシャパシャ撮ってたんですが

興奮のせいかブレまくりで・・・w



そんなに撮っておいて言うのも何ですが

じゃ「バイクカスタムすんの?」と聞かれれば

「いいえ( ・∀・)」なんですけどねw










17
2013

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/801-b607f026

