スポンサーサイト

--
--

知られざる・・・


昨日生まれて初めて

献血に行ってまいりました。

何をされるのか分からずビクビクしてましたが

何て事もなく

ジュースを貰っていざ血液検査&採血・・・!



ちなみに親父もおかんも兄貴も血液型はA型なので

当方もA型・・・








!!.jpg


!!?



!!!.jpg

21年目の真実・・・

うへー・・・O型だったでござるww


私が楽天的で大雑把なのは

O型だったからか・・・!!
                |ヽ/|_
                .\   /
       ___       |__>
     /ヽ、 _ノ\
    / (○) (○)\
  /   (___人__)  ..\
  |  u  ノ   ヽ,   |
  .\   (/⌒ノ´フ   ./
   . .>   . ̄ ̄´  <.



関係ないか・・・!


通りで血液型占い当たらないワケだよww















献血から帰ってきたら直ぐこの事をブログに書いてやろうと思ってたんですが

献血後が少しダルかったので

サボりました。

やっぱり400ml抜かれると妙な倦怠感はあります。

ですが何となくですが体が楽になったというか

軽くなった感じはしました。

中世ヨーロッパではヒルを使って血を抜いて健康管理していたとか何とか・・・。

定期的に血を抜くのは良いのかもしれませんねー


ちなみにお礼として

けんけつちゃん↓

けんけつちゃん

のまな板とキレイキレイのウェットティッシュを貰いました。


お菓子とジュース貰えるって聞いてたんだけどなー・・・(´・ω・`)

地域によって違うのかな??

次に行けるのは11月なので

また行ってきますw次こそタダで菓子を(ry











スポンサーサイト
14
2013

Comment

私「献血にブラッドちゃんっているよね。」
妹「え、けんけつちゃんだよ!生々しい(笑)」
うーむ、けんけつちゃんってネーミングは分かりにくいです!

O型ということは・・・
ご両親はどちらもAOということになりますね!(。+・`ω・´)
1/4の血液なのである意味レア!
忘れましたが、日本に多い型はAOだとか。(因みに私もry
  

  • 2013⁄07⁄15(月)
  • 02:04

献血お疲れ様です^o^
あたしもいつかはチャレンジしようと思うのです。が。
年中干からびてる(水分あんまり取らない)ので、400とか抜くと絶対ぶっ倒れそうなので...

一応学校で年に一度献血カーが来て、希望生徒が献血してるんですが、確か、スポーツドリンクとカロリーメイト貰ってました!

血液型のくだり、だいぶビックリですよねww


  • 2013⁄07⁄15(月)
  • 03:13

おはようございま~す♫

初献血お疲れ様でwwwす(^^ゞ
やっぱりちょっと怠くなりましたかぁww(。・・。)(。. .。)
自分でA型だと思っていてО型だとビックリしたでしょうね^^
私も大雑把なО型なんですよ(ゝω・)
  • 2013⁄07⁄15(月)
  • 04:45

あえて言おう!
山猫さんはO型だと思っていたという事を!!(`・ω・´) キリッ

O型の俺と嫁さんの意見が一致してるんだから間違いない(笑)
  • 2013⁄07⁄15(月)
  • 23:44
  • [edit]

DR.02さんへ

> 私「献血にブラッドちゃんっているよね。」
> 妹「え、けんけつちゃんだよ!生々しい(笑)」
> うーむ、けんけつちゃんってネーミングは分かりにくいです!

ブラッドちゃんの方が確かにド直球で分かりやすい・・・かな?

いや、どっこいどっこいですよww

> O型ということは・・・
> ご両親はどちらもAOということになりますね!(。+・`ω・´)

な、何故それを・・・!?(; ・`д・´)

> 1/4の血液なのである意味レア!

おおー!そうなんですか!?私はレアなのですか!!

何だか得をした気分です(*´ω`*)

> 忘れましたが、日本に多い型はAOだとか。(因みに私もry

ほぇーー!!ならA型のほとんどはAOだったりするんでしょうか?

面白いですねー!!DRさん博識ですねーー!!
  • 2013⁄07⁄17(水)
  • 21:16

凛さんへ

> 献血お疲れ様です^o^

あっという間なんですけどね

やった後がちょいダルイですw

> あたしもいつかはチャレンジしようと思うのです。が。
> 年中干からびてる(水分あんまり取らない)ので、400とか抜くと絶対ぶっ倒れそうなので...

大丈夫ですよ!(`・ω・´)b

そういう人もいるでしょうから献血前に検査しますから!(つまり2回刺される!)

貧血気味な人はそこで振り落とされますよw

関係ないですが猛暑なので水分補給はマメにして下さいねw体壊しますよ><

> 一応学校で年に一度献血カーが来て、希望生徒が献血してるんですが、確か、スポーツドリンクとカロリーメイト貰ってました!

カロリーメイトいいですなー( ・∀・)

高校生だからかッ!!?高校生だからかッ!!!?><;

> 血液型のくだり、だいぶビックリですよねww

4分の1の確立らしいですからねーw驚きですよw
  • 2013⁄07⁄17(水)
  • 21:22

アバンポップさんへ

> 初献血お疲れ様でwwwす(^^ゞ
> やっぱりちょっと怠くなりましたかぁww(。・・。)(。. .。)

あとフワフワした感じになりますね!

でも以前から感じていた肩こりは少し軽くなった気がしますw

その一日をある程度潰しても良いなら

お菓子も貰えますし損は無いと思いますw^^

> 自分でA型だと思っていてО型だとビックリしたでしょうね^^

ビックリですよー!ずっとA型と思って生きてきましたからw

> 私も大雑把なО型なんですよ(ゝω・)

おおー!同志(?)ですね!!

でもアバンポップさん大らかそうですし納得ですww
  • 2013⁄07⁄17(水)
  • 21:27

MURAさんへ

> あえて言おう!
> 山猫さんはO型だと思っていたという事を!!(`・ω・´) キリッ

ええー!!?O型っぽいですかねー?w(;゚ω゚)

今までA型だと思ってたので「自分はA型っぽいなー」と思ってたんですが・・・w

> O型の俺と嫁さんの意見が一致してるんだから間違いない(笑)

よっぽどO型っぽいって事ですかww

うーん、、、どこがでしょうか??奥さん共々問い詰めたいですねーw
  • 2013⁄07⁄17(水)
  • 21:36

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/800-0d2659b4

