
--
--

喉→鼻の風邪コンボ。

喉だった風邪がいつの間にか

鼻に転移w

鼻水ズルズルで

まだ傍らにティッシュ箱を抱えている状況が続いていますw

喉→鼻へのコンボはキツイですね。

さて搬入まであと26日です。

そして昨日っ!

やっとっ!やっとっ!

コンプレッサーを動かす事が出来ましたよっ!

久しぶりにコンプレッサーの重低音聞きましたw

さっそく作品全部にシュシューーーっとサーフェイサーを吹きつけ

乾くのを待った後、1000番の紙やすりで表面を撫でてやりました。

ですがね、やっぱりあるんですよ。

ピンホール。固める時に出来る気泡の穴。

これが結構目にとまります。

そしてその穴を埋めるのに手間がかかるかかるw

しばらくはこの穴埋め作業に専念しそうです。

ですが既に『塗料を塗れば完成』というネコが2匹います。

全員完成は直ぐそこまで迫ってきておりまするっ!

近日中に完成するでしょうから

完成次第、ブログに載せます。

その時はお手柔らかにw




05
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/80-59d26d82

