スポンサーサイト

--
--

ホラー


夏だしホラー系の映画を観よう!( ゚∀゚)と思い

調べてみたら



オーディション

オーディションという映画が怖いらしい・・・

「着信アリ」や最近では「悪の教典」でお馴染みの

三池崇史監督の映画らしく

海外での公開イベントではあまりの怖さに退席者が続出。

その映画館では歴代一位の途中退席者数を叩き出し、

観客の一人が三池監督に


「悪魔め!!」


と罵ったという伝説(?)の映画らしいです。









ただ近所のレンタル屋には無いんですよねー・・・マイナーなのかな?

もし観られた方がおりましたら感想下さいな(`・ω・´)

あるいはもっと怖いの知ってる!って方はご一報下さいな(`・ω・´)














スポンサーサイト
10
2013

Comment

おはようございま~す♫

オーディションめっちゃ怖そうですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
私も観たくなりましたぁww(^^ゞ
探してみようかなぁwww(ゝω・)
  • 2013⁄07⁄12(金)
  • 06:06

アバンポップさんへ

> オーディションめっちゃ怖そうですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

知る人ぞ知るホラーみたいですよ!!

結構グロ描写もあるみたいなので気をつけて下さいね(; ・`ω・´)

> 私も観たくなりましたぁww(^^ゞ
> 探してみようかなぁwww(ゝω・)

結構マニアックな作品みたいなので置いてるところは少ないかもしれませんねー・・・(´・ω・`)

もし観たら感想お聞かせ下さいw^^
  • 2013⁄07⁄14(日)
  • 15:24

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/799-b3e74578

