スポンサーサイト

--
--

救急


先日


生まれて初めて救急車に乗りました。
救急車~1

母親が「心臓が苦しい」「背中が痛い」と訴え

いつもなら車で病院まで行くんですが

生憎仕事で車が出払っていました。

おまけに5分ほどで終わる痛みが10分経っても終わらず

寧ろ痛みがます一方。動けなくなる程は初めてだったので

仕方なく119番に連絡。

それで生まれて初めて救急車に乗る事に・・・。

意外と広くてビックリしました。(うーん、私の部屋より大きいかもしれん・・・




あ、母親は医者いわく


「筋肉痛かこむら返りの背中バージョンだと思います^^;」


なんじゃい。

色々検査したみたいですがどれも正常値。むしろ歳のワリに健康的すぎるくらい。

まぁ無事で何より。

皆さんもこんな風になる前に人間ドックに行くなりしましょーね、ホント。














不謹慎ながら

他の車の皆さんが道を開けてくださると

ふぉおおーーーー!!!Σ(゚Д゚)

と少し興奮しましたw

さながらモーゼの如く!!

私もなるべく救急車が来たら道を開けるようにしてきましたが

実際に乗ってみるとその有り難味をヒシヒシと感じました。

ですがやっぱり道を開けてくれない人というのはおりまして、、、

(´;ω;`)ブワッ←こんな顔になりました。

なるべく開けて下さいね、お願いします。




スポンサーサイト
06
2013

Comment

おはようございま~す♫

お母様背中の筋肉痛?で大丈夫でよかったですね^^
救急車って他の車が道を開けてくれるので
確かに気持ちいいですよね(^^ゞ
  • 2013⁄07⁄07(日)
  • 04:31

アバンポップさんへ

> お母様背中の筋肉痛?で大丈夫でよかったですね^^

大丈夫で良かったですけど

救急隊員ならびに受け入れして下さった病院の先生や看護師さん達には

何だか申し訳ない事したかな?と・・・w

> 救急車って他の車が道を開けてくれるので
> 確かに気持ちいいですよね(^^ゞ

気持ち良いですね~!!

善意で避けて下さってるっていうのが分かるんで

なおの事嬉しいですしw><

有難いです(-人-)
  • 2013⁄07⁄10(水)
  • 18:27

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/798-87ec3cb0

