
--
--

ジャケット


暑いです。

夜とか蒸し暑いです。。。

昼も蒸し暑いです。。。

それでも、もしもの時を考えて





__.jpg

ジャケット買いました

だいぶ安モンでセール品です。6500円くらい(送料別)

無いよりかは良いかな?と思い購入

ちょっとゴワゴワしてますし

無風だと暑くて仕方ないですが走ったときは中々心地よいです^ω^)


バイクに乗ったらたぶんこんな感じ↓

ジャケット2
(※画像はイメージです)



でもパットが無いので不安っちゃ不安ですけどねー







ホントはねー

ホントはこれのサックスかガンメタが良かったんですけどねー

1万ちょいして最近金欠気味だったこともあり

まぁコッチでいっかぁー!と妥協してしまいますた。。。

今になって奮発してこっち買っときゃ良かったぁー(>'A`)>と後悔。。。


うーん、、、何故かいつも二択を間違えるw








03
2013

Comment

 昔テレビで仮面ライダーブラックのコスプレでバイク乗ってる人(デブ)見ました、期待してます
  • 2013⁄07⁄04(木)
  • 23:42

Yanagiさんへ

>  昔テレビで仮面ライダーブラックのコスプレでバイク乗ってる人(デブ)見ました、期待してます

お手本見せてくれないと何とも言えませんねー(・∀・)

Yanagiさんならやってくれるって私信じてる!><
  • 2013⁄07⁄06(土)
  • 20:21

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/797-a62f683e

