スポンサーサイト

--
--


昨日、9日はうと○うとさんでの展示最終日だったので

搬出に行ったのですが、、、

結局23日まで置かせて頂く事になりました。

数がだいぶ減ってはいますが

まだしばらくはあるので興味のある方は是非お越し下さい。




製作の方も一段落し

兄貴も明日は仕事がお休みだって事で

久しぶりに映画を観に行きました。


エンド・オブ・ホワイトハウス

エンド・オブ・ホワイトハウス


良く言えば『正統派王道』


悪く言えば『ベッタベタな展開』


兄貴は「目新しい物がなくてつまらん。B級作品だった。」

と結構な辛口ですが

個人的には好きです。

ド派手な銃撃戦とかたッまりませんよ!!!ww(*´ω`*)

そんなアクションシーンではスローモーションなシーンなんて

ほとんどありませんでした(疾走感が無くなるのでスローモーションでのアクションシーン嫌いなんです




ズバババババババッ!!


チュドーーーーン!!




ってな映画がお好きな方には是非オススメします!(`・ω・´)b























スポンサーサイト
10
2013

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/791-c19f7d43

