
--
--

9日から


【宣伝】

6月1日~9日までならまちの『うと○うと』さんで作品を展示販売しております。

また6月9日~23日まで『格子の家』にて作品を展示しております。

どうぞお越し下さいませ。




さて、

いよいよ明後日搬入。。。


やっと完成して一安心しております。

長い長い戦いだったぜ・・・

思えば去年の暮(以下略



というワケで

一体どんなモンや?と興味のある方は是非足を運んでみて下さいな

わたくしの技量とセンスの程度が分かりますw




さて、作品も完成したし!

次の作品を・・・!







作る前に

ディスティニーさん(ガンプラ)完成させる!!!w(`・ω・´)

やっと取り掛かれるよwwお待たせ!ディスティニーさん!!w















06
2013

Comment

 遠くて見に行けない人の為にも画像アップおねげぇしますだ(笑)

運命ガンダム
合わせ目は両面に接着剤を塗り20秒ぐらい放置し張り合わせ
ムニュ度が上がるので合わせ目消しやすくなります
合わせ目が目立たない部分は無理に消さない
ダボを緩くすると組みやすくなります
最近のキットは色分けも細かくされていると思うので無理に全塗装せず部分塗装でトップコート(ツヤ有かツヤなしはお好み)
これだけでも十分見栄え変わります、ブンドドしてもハゲないし
  • 2013⁄06⁄06(木)
  • 20:34

こんにちは~♫

格子の家に展示する作品できたんですね^^
とんな作品か気になります(?_?)
遠くて観に行けないのでそのうち作品upして下さいネ(o>ω<o)
  • 2013⁄06⁄07(金)
  • 12:12

Yanagiさんへ

>  遠くて見に行けない人の為にも画像アップおねげぇしますだ(笑)

き、ききききき気が向いたら(((;^ω^))))))

> 運命ガンダム
> 合わせ目は両面に接着剤を塗り20秒ぐらい放置し張り合わせ
> ムニュ度が上がるので合わせ目消しやすくなります
> 合わせ目が目立たない部分は無理に消さない

なるほどφ(`д´)

ムニュってなった所を削って消す感じですかね?

隠れる所とかは無理に頑張らないほうが良さそうですね

> ダボを緩くすると組みやすくなります

!なるほどッ!!(;д)ヽ。ヽ。  (;Д)。 。

ムニュってしようとしても上手く合体(?)出来ず、隙間が出来てしまったりして

どうしたモンかのー・・・(´・ω・`)と思っていたので・・・

なるほどなー・・・簡単ですがこういう手があったとはッ!!(; ・`ω・´)

> 最近のキットは色分けも細かくされていると思うので無理に全塗装せず部分塗装でトップコート(ツヤ有かツヤなしはお好み)
> これだけでも十分見栄え変わります、ブンドドしてもハゲないし

あ、良かったw 全塗装するべきなのかとw^^;

見えずらい所とかまで頑張って塗装せず

見せたい部分をピンポイントで塗装するってワケですねー

勉強になりますφ(`д´)

ブンドドってなんのこっちゃと思ったら「ブーーン!ドドドドー!」の略なんですねw


  • 2013⁄06⁄10(月)
  • 17:40

アバンポップさんへ

> 格子の家に展示する作品できたんですね^^

(出来が良いか悪いかはともかく)お陰様で無事完成いたしましたw><

> とんな作品か気になります(?_?)
> 遠くて観に行けないのでそのうち作品upして下さいネ(o>ω<o)

うへー・・・あんまり自信ないし評判もよくないので今回は怪しいですw

すんませんw

まぁ、いつか気が向いたらという事で・・・w^^;
  • 2013⁄06⁄10(月)
  • 17:42

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/790-9b4201e8

