
--
--

とある山猫の朝食風景。


とある山猫の朝食風景です。

山猫の朝は遅いです。

大体10時くらいに起きます(寝るのは2時とか3時です。完全に夜型人間ですw

朝(?)は色んな事をします。

まずブログを更新し、その後英語の勉強(英語の勉強はたぶん順調ですw

で、作品をいじったりします。

結局ご飯はお昼の1時か2時くらいに食べますね。完全にお昼ご飯ですねw

この日は通販で買ったノンカップ蕎麦を食べました。

110430_1303~01

健康的に朝ご飯がノンカップ蕎麦ってどうよwとは思いますw

カップ蕎麦の作り方は普通のノンカップラーメンと同じで

カップの中に麺とスープの素を入れ、更にお湯を入れて蓋をして3分待ちます。

110430_1307~01

蕎麦をスープカップで食べますwそして蓋にしている皿が少し欠けていますw

110430_1311~01

そして出来たのがコレ!

……なんか不味そうじゃないですか?w

なんだろう、私が作ると大抵の料理は不味く見えるんですw

料理のセンス無いんだろうなーwノンカップ蕎麦に料理のセンスがいるかどうか分かりませんがw

ちなみに山猫、料理はまったく出来ませんw

というか食べ物に対して興味があまり湧かないんですよねー。

ご当地ものの料理は食べてみたいと思うんですが……。

日常生活のご飯はテキトーでいいやってなりますw

不健康ダメ人間の山猫ですw





04
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/79-178309fc

