
--
--

無題


先日大阪の古本屋で衝動買いをしてしまいました。

平山郁夫

平山郁夫の仏教伝耒展(たぶんこう読む。。。はず)


この『ポタラ宮の石段』↓

ポタラ宮

に惚れて買いました。

1000円で安かったしねーw


いつか行ってみたいです。


世界各地の仏教に関する場所を描いた画集なんですが

こういうのを見るとその土地に行ってみたくなります。

画集にはありませんでしたが

エルサレムとかも行ってみたい。

治安の問題がありますがww


でもたぶん行く時はずーーっと行くので(1年とか2年

そうなったらこのブログはお終いでしょうねw














22
2013

Comment

おはようございま~す♫

平山郁夫さんの仏教伝耒展
表紙と『ポタラ宮の石段』とっても素敵ですね(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
行ったら確かにブログはできないですね(´・_・`)
帰ってきてからまた始めてください((^┰^))ゞ テヘヘへ
そして旅日記を楽しみにしています(ゝω・)
  • 2013⁄05⁄24(金)
  • 04:53

アバンポップさんへ

> 平山郁夫さんの仏教伝耒展
> 表紙と『ポタラ宮の石段』とっても素敵ですね(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

ですよね!!独特の柔らかいタッチに一目ぼれですよww^^

アマゾンとかでももう扱ってないような古書みたいなので

久しぶりに良い買い物したなーと思ってますw

> 行ったら確かにブログはできないですね(´・_・`)
> 帰ってきてからまた始めてください((^┰^))ゞ テヘヘへ
> そして旅日記を楽しみにしています(ゝω・)

だいぶ先になるかもしれませんが

その時はよろしくお願いしますぜ!w><

土産話と土産写真沢山持って帰ってきます!w(`・ω・´)
  • 2013⁄05⁄26(日)
  • 19:35

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/786-c4000cd7

