スポンサーサイト

--
--

バイクジャケット


先日夢の中でコイツ↓


サイダー


に追いかけられました。

夢はその人の深層心理を表すとか言いますが

コイツは一体何を表してるんでしょうか・・・(; ・`ω・´)







先日バイクで実家まで帰ったら

お昼の日差しが


キッツイたっりゃありゃしない・・・!!!


真冬の時のコートの格好はやっぱり夏場じゃしんどいなー(´・ω・`)当たり前ですがw




買うか!!(`・ω・´)


夏用ジャケット!!(`・ω・´)




どんなのがいいんだろ・・・(´・ω・`)

入念にググってきます(`・ω・´)





スポンサーサイト
08
2013

Comment

うはははは!  追いかけられましたか~
よく わかんないけど、コイツ ムチャクチャ 足 速そうですな(笑)
手は握らず 指を ピンと伸ばして、まるで 短距離選手の様な 美しいフォーム。
身のこなしも 素早そうだ~
もはや、逃げきれる気がしません。



きっと 疲れてるんですよ。  山猫さん・・・・
  • 2013⁄05⁄08(水)
  • 23:33

おはようございま~す♫

( *´艸`)フフフ
何か凄い奴(サイダーマン?)に追いかけられましたねぇww≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
めっちゃ怖かったでしょう(。・・。)(。. .。)
バイクは肌が露出してると危ないから
どうしても暑くなっちゃいますね(´ε`;)
いい物見つけてくださいね(ゝω・)

  • 2013⁄05⁄09(木)
  • 04:30

ほやってさんへ

> うはははは!  追いかけられましたか~
> よく わかんないけど、コイツ ムチャクチャ 足 速そうですな(笑)

速いというより

気がついたら後ろにいる・・・!みたいな恐怖でしたねw

そういえば何故か幼女と二人で逃げてましたwロリコンじゃないのに・・・(´・ω・`)

> 手は握らず 指を ピンと伸ばして、まるで 短距離選手の様な 美しいフォーム。
> 身のこなしも 素早そうだ~

走ってる姿はエヴァの初号機っぽかったですwめちゃくちゃ速いんですよw

もう一人水色のサイダーと二人して追いかけてきましたねーw

> もはや、逃げきれる気がしません。

ずっと逃げてましたw夢から覚めてやっと解放されましたが

その間が長い長い・・・w


> きっと 疲れてるんですよ。  山猫さん・・・・

そういや最近立ちくらみをよくするんですよ・・・

今度ゆっくり出来る時間を作ります・・・w
  • 2013⁄05⁄12(日)
  • 15:56

アバンポップさんへ

> ( *´艸`)フフフ
> 何か凄い奴(サイダーマン?)に追いかけられましたねぇww≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
> めっちゃ怖かったでしょう(。・・。)(。. .。)

めっちゃくちゃ怖かったですよーー!(ヽ´ω`)

キモいですしwww

あんな奇抜な奴が夢に出てきたの初めてですwworz

> バイクは肌が露出してると危ないから
> どうしても暑くなっちゃいますね(´ε`;)
> いい物見つけてくださいね(ゝω・)

そうなんですよねー

夏場は(長袖で)暑くて、冬は(風で)寒い!><

今から夏が怖いですww
  • 2013⁄05⁄12(日)
  • 16:05

私は夏ジャケット持ってないですが、兄貴や先輩は肘にプロテクターが付いていて、中はメッシュになってるのを着ています。


私は心理を少し専攻していましたが、追いかけられる=不安 などはありそうですね。
サイダーマンは何を表しているかさっぱりです。
全裸だったら何かしら意味がありそうですが。

定期的に見る夢でしたらがあるらしいので、考察してみるのも面白いと思います。
  • 2013⁄05⁄14(火)
  • 22:55

モボさんへ

> 私は夏ジャケット持ってないですが、兄貴や先輩は肘にプロテクターが付いていて、中はメッシュになってるのを着ています。

やっぱりメッシュ&プロテクターですか・・・(; ・`ω・´)

夏はこれが鉄板みたいですね!^^


> 私は心理を少し専攻していましたが、追いかけられる=不安 などはありそうですね。

心理学!なんかカッコいい!(・∀・)

『追いかけられる=不安』ですか・・・。

たぶんイベントの締め切りだと思いますw

うーん、、、言われてみればこういう夢をよく見る時期って大抵今頃なんですよね・・・

> サイダーマンは何を表しているかさっぱりです。
> 全裸だったら何かしら意味がありそうですが。

何故サイダーなのか・・・そこが一番の疑問です。。。(; ・`ω・´)

絵が下手なので分かりづらいですが全身タイツでした。

でもかなりピチピチの全身タイツで体のラインがくっきりと分かる感じでした。

セクシャリティのコンプレックスの暗示やら隠喩なのでしょうか?(´・ω・`)

> 定期的に見る夢でしたらがあるらしいので、考察してみるのも面白いと思います。

こんな夢生まれて初めてなので強烈でしたwww

やっぱりどーしても『何故サイダーマンなのか?』という点が気になってしまいますw

ちょっと調べてみますw(; ・`ω・´)

  • 2013⁄05⁄15(水)
  • 18:09

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/782-27237d06

