スポンサーサイト

--
--

鼻水ズルズル……。

5月になりましたね。

搬入まで1ヶ月切りました……w

でも、なんちゃーできとらんがぜよ……w

そんな中、何だか喉の調子が悪いなぁーとか思っていた一昨日。

昨日の朝、起きたら喉がめっさ痛くなっていました。

体もだるく、重い感じ。

そうです。風邪です。

何で今なんですか?空気読んでつかぁーさい……。

ですので昨日はずっと横になってゲームしてましたw(久しぶりにペルソナ3ポータブルをしました。

しんどかったですよ、ホントにw

そういえば風邪は今年に入って3回目なんですw

何だか調子悪いなーとか思いながら

ガキつかを見ていた去年の大晦日。

翌日の元日、39度の高熱を出しました。

病院に行き、豚のインフルエンザと発覚w(その時病院で小学校からの友人にばったり遭遇したりw

元日から縁起悪いなぁーとか思っていたら翌月の2月

今度は普通の風邪をこじらせましたw

そして今回の風邪。

こんなに風邪を連発させたのは初めてですよっ!

……なんか憑いてるんですかね?

ほぼ毎月風邪をこじらせる幽霊……。地味w









スポンサーサイト
03
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/78-c6071375

