スポンサーサイト

--
--


昨日ボーっと仮面ライダーを猫とダラダラしながら見ていたら

弱りきった蚊がふらふら飛んでて

めんどくせーなぁ・・・潰したら手ぇ汚れるしなぁ・・・

とか思いながら蚊を見ていたら

猫が蚊に気づき猫パンチを繰り出し始め最終的には




食いました







そんな事より

先日実家に帰ったら私宛に家電屋から手紙が着ており

なんぞや?と思って見てみたら

来月は私の誕生日なので5%引きするとの事でした


そういやここ最近本の虫状態だったので

ゲームなんてここ2ヶ月くらいやってなかったので

久しぶりに何か買ってみようかな・・・




Σ(゚Д゚)




これが電気屋の魂胆か・・・!><


とりあえず

スパロボかぶつ森のどっちかを買おうか悩んでます

UX.jpg
ぶつ森





















スポンサーサイト
21
2013

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/777-0003a9ee

