スポンサーサイト

--
--

どっちが本題か分からない話



先日、夜遅くまで本を読んでいて

気がついたら夜が明けていた。

さすがにそろそろ寝ようと思い布団を被って数分後。。。

足元で寝息をたてていたうんこ製造機(猫)が急に起き上がり

家の中を変な声を上げながら歩き回る。

ニャオウ!ニャオウ!ニャオウ!(゚д゚)って

少し気味が悪い鳴き方だったので

なんぞや?と思ったその瞬間

震度4の地震が起きました ビックリしましたよw

正直この家壊れるんじゃね??と肝を冷やしましたよwww

なんてったってオンボロ借家だからね!☆(小声)

慌てて布団を被って(この行為が地震に対して有効化は分かりませんがw)数秒間ビビッてました

震度4でこの揺れなら6や7は計り知れないなと心底思いました。。。


それにしても虫の知らせならぬ

けだものの知らせというのはあるんですねぇ・・・ビックリビックリ

ですがこの行動っていうのは何でするんでしょうね?

分かったのならさっさと安全な所にさっさと逃げれば良いのに・・・

「下僕!!地震が来るぞ!逃げるぞ!!(゚д゚)」って言ってるんですかね?

どーでもいいですがうちの獣(猫)はチキンラーメンが好きです。





プロメテウス

プロメテウス

を観ました。

吹き替え で。

観るんじゃなかった

今巷で流行りの剛力さんでした。

えげつない演技力でした(悪い意味で)

俳優さんや女優さん、タレントさんの中にも上手い人はいるので

全面的に「声優使えボケ!(゚д゚)」とも言いませんが

う~~ん、、、いきなり実践投入は酷では?と心底思う。。。


まぁ内容もツッコミ所満載でよく分からん話なので

別に良いかなぁとも思いますがw













スポンサーサイト
14
2013

Comment

No Title

猫って、チキンラーメン食べるもんなんですか、はじめて知りました。

それにしても、動物って人間が感じられない「電磁波」とかを察知できるんでしょうかね。
例えば、犬って、家人が帰ってくるのが分かると言いますし。
  • 2013⁄04⁄15(月)
  • 23:19

白隠さんへ

返信遅れてしまってすみません><;

> 猫って、チキンラーメン食べるもんなんですか、はじめて知りました。

味が濃い食べ物が好きなんですよw

変な猫だと納豆とかキャベツも食べますよw

> それにしても、動物って人間が感じられない「電磁波」とかを察知できるんでしょうかね。
> 例えば、犬って、家人が帰ってくるのが分かると言いますし。

動物には人間が見えない物が見えるとか言いますしねー・・・

一度うちの猫が玄関先で玄関の網戸を見ながらボーっと座っていたので「なにしとん?なにしとん??」と声をかけていたら

お向かいさんのワンコ(中型犬)が勢いよく網戸を突き破って玄関にやってきて

数秒うちの猫と視線を交わした後出て行った事がありましたw何か特殊な電磁波でも使って会話でもしていたんでしょうか?w

動物ってのはホント不思議ですねー・・・
  • 2013⁄04⁄21(日)
  • 18:34

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/775-08a1c43c

