スポンサーサイト

--
--

アニメバンチョー


最近とあるアニメが毎週楽しみで仕方ありません

深夜枠のアニメではなく

ユーチューブで毎週更新されている


その名も



ワールドフールニュース



です

7分前後なのでお時間がある方は是非ご覧くだせえ








今週更新されたのも含めてまだ2話しか公開されてませんが

コレが中々面白いw

毎週火曜更新なんですが今から来週の火曜日が待ち遠しくて仕方がないです。

製作しているアニメバンチョーはこの他にも

Peeping Life:World History (ワールド ヒストリー)

Peeping Life Library

などなど・・・


自主制作アニメというのは独特の世界観があるもので

中々初見さんには辛いものがあるのかな?と勝手に思っていましたが

そんな事もなかったようですw

そういや今や島根のアイドル(?)鷹の爪↓

高の爪

自主制作のアニメ!

是非ともワールドフールニュースは群馬のアイドル(?)アニメに成長してほしいもんですw














スポンサーサイト
11
2013

Comment

おはようございま~す♫

ワールド フール ニュースの画の感じが好きです^^
ちょっと観てみようと思ったらなかなか面白いので
結局 最後まで見ちゃいました( *´艸`)フフフ
山猫さんが嵌るのも分かる様な気がします(ゝω・)
  • 2013⁄04⁄12(金)
  • 03:56

アバンポップさんへ

> ワールド フール ニュースの画の感じが好きです^^

やわらかくて良い画ですよねw

私も観ようと思ったキッカケがあの画でしたw^^

> ちょっと観てみようと思ったらなかなか面白いので
> 結局 最後まで見ちゃいました( *´艸`)フフフ
> 山猫さんが嵌るのも分かる様な気がします(ゝω・)

個人的には高橋の滑舌の良い

早口のような語り口とかツボにハマりましたw

これからどうなっていくのか楽しみですよ!!(*´д`*)

ご期待下さい!(`・ω・´)
  • 2013⁄04⁄14(日)
  • 20:20

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/774-c3daa596

