スポンサーサイト

--
--

煙管


最近、自称・MOREの専属モデルで福岡出身の某有名アイドルのチームAのキャプテンで

タレント、声優までこなす麻里子という人から

連絡くれというメールが頻繁に来ます。

この麻里子ってあの麻里子なんでしょうか?上からの

う~ん、、、にしてもこんな分かりやすいのに騙される人っているんでしょうかね?

先日なんてオールスター感謝祭にご本人が出ているのにも関わらず

メールが来ましたよw相変わらず「連絡くれ」とww

これが本当なら本番中に何やってんすかwww




助六煙管


煙管を買いました!!(`・ω・´)

以前から興味があったので思い切って買ってみました

名前は助六煙管

平均的な煙管の長さが20センチ前後なのに対して

コイツは26センチと大きめ



煙管の弱点としては葉っぱが少ない事でござい

JTが認めている煙管の葉っぱは

この小粋↓と宝船だけ

小粋
(メッチャ小さい)

10g入って360円(うろ覚え)でございます

高ッ!と思うかもしれませんが

一服の量が微々たるものなのでむしろ一服の単価は市販の紙煙草の比ではございやせんぜ(`ω´)


紙煙草、煙管、パイプ・・・どれもそうなんですが

70%の湿気を保つことが美味しい秘訣だそうで

ネットに載ってた方法

ピースの空き缶に湿らせたスポンジを押し込んだキャップをくっ付け

簡易の煙草ジャーを作りました。

煙草ジャー
(『ジャー』とは保湿?保温?という意味らしいです)

これを一晩放置してほどよい湿気になってから吸います・・・






が、どーにも待てず試しに一服吸ってみましたw











うんめえええええええええええええええええええΣ(*゚Д゚)



いやしかし2~3吸っただけで消えてしまうので手ごたえが無いw

しかも一気に吸うと辛いw

ゆったり吸うもんですねー

慣れるのには時間が掛かりそうです

でも味はいつも吸ってるラッキーストライクより好きですw



当たり前ですが

煙草は20歳になってから!













スポンサーサイト
03
2013

Comment

No Title

キセルとかパイプって何だかオシャレというか、
かっこいいですね。


喫煙室でみんな煙草を吸っている中で、
一人だけ煙管、といった風景、
面白いと思います。
  • 2013⁄04⁄03(水)
  • 23:46

おはようございま~す♫

キセル珍しいですね(@_@;)
ラッキーストライクよりいい味ですか(^^ゞ
キセルで吸っていたら目立ちそうwww(ゝω・)
吸い過ぎに注意してくださいね。
  • 2013⁄04⁄04(木)
  • 02:26

白隠さんへ

> キセルとかパイプって何だかオシャレというか、
> かっこいいですね。

カッコいいですよねー!><

私もこのデザインに惚れこんで買いましたww^^

白隠さんも!!是非!w

> 喫煙室でみんな煙草を吸っている中で、
> 一人だけ煙管、といった風景、
> 面白いと思います。

一人だけかなり浮いてますねw

でも煙管の最大の弱点って持ち運びしづらい上に

葉っぱがヤニ臭いんですよ・・・

だから私は家で一人でボケーっと吸うように使うつもりです^ω^)
  • 2013⁄04⁄07(日)
  • 18:19

アバンポップさんへ

> キセル珍しいですね(@_@;)

吸ってる人は少ないでしょうからねーw><;

> ラッキーストライクよりいい味ですか(^^ゞ

甘くて美味しいですよ~!w

> キセルで吸っていたら目立ちそうwww(ゝω・)

喫煙所で浮くこと間違いなしですね!!w

なので家用ですw(´ω`)

> 吸い過ぎに注意してくださいね。

煙草の節約のために買ったのに

美味すぎ&安すぎで以前より吸ってしまうって方も多いようです・・・(; ・`ω・´)

気をつけますッ!!><
  • 2013⁄04⁄07(日)
  • 18:23

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/771-0c92bcda

