スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

お店。


どもっ!

我が家で唯一青い携帯を持っている人、山猫ですっ!

突然ですが私は特に好きなブランドとかありません!

したがって目的の物さえあれば

わりとどこでもいいです。あそこじゃないとダメ!とか無いです。

そんなんだからきっと好きなお店とか出来ないだろうなーとか思っていた私ですが

実は1つだけ気に入ってる店があります。

それはロフト(LОFT)です。

ロフト大好きです。

たぶん2、3時間はそこで遊んでられますね!

ですが実際に行った回数は2、3回くらいです。

で、この間久しぶりにロフトに行きました。

奈良のイトーヨーカドー一階の小さなスペースなので

あまり品揃えはよくないんですが

やっぱり面白い物で溢れてます。

そしてステッカーの売り場でこんなカワユスな代物が
110422_2028~01

ビーサイドレーベルという所が作ったステッカーです。

ガイコツのボーカルとギターです。

他にもサックスやドラムのガイコツもいました。

迷った末のこの2枚です。

可愛いですねーw

その場には無かったですがホームページでは他にも色んなステッカーが販売されてます。

m-184.jpgm-873.gif
M-803.gifm-789.gif
m-738.gifm-557.jpg
m-523.gifm-1180.gif
m-1032.gifm-961.gif
m-916.jpgm-903.gif
m-880.gifm-1200.gif

面白いのや可愛いの、カッコイイやつまでいっぱいありますw

ホームページにはもっとあります。↓
http://www.bside-label.com/top1.html

今度は大きいロフトに行ってビーサイドレーベルのステッカーを買いたいものですにゃ。




スポンサーサイト
02
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/77-adef6eeb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。