
--
--

ハピバ



今日、3月19日は


兄貴の25歳の誕生日!


四捨五入すると30だよ!

おっさん予備軍だよ!!

それでも祝うのが山猫魂(?)

相手が今まさに息絶えようとしているジジィだろうと

崩れた崖の端を掴みながら「ファイトー!いっぱーつ!!」と叫ばなければいけないような状況でも祝ってあげるのが

山猫魂(?)



で、さりげなく欲しい物を聞いてあげたりする調査能力は皆無なので

「欲しい物があれば言えよ!買ってあげるから!」とまるで援○するオッサンのような事を言ったら


「丸ペンが欲しい!」と言われました

丸ペン

そういや兄貴が

「漫画家に俺はなる!」

って言って絵を学び始めてから

かれこれ7年近くになるのか・・・(´・ω・`)

月日と言うのは早いもんですね・・・


編集さんからお声が掛かる程度には認められているようですが

どうも連載はもちろん、

読みきりですら載るのは難しいみたいですね・・・(´・ω・`)

まァ分かっていた事とはいえ大変で~すね~(他人事


これからも体調には気をつけて漫画を描き続けて欲しいです。

ハッピーバースデイ!クソ兄貴!!













19
2013

Comment

おはようございま~す♫

お兄様お誕生日( ^▽^)∠※☆オメデトォ~ ございます。
丸ペンプレゼントされたんですね^^
山猫さんやっさしいwwww(*´∀`*)
お兄さん漫画家になれるといいですね(ゝω・)
  • 2013⁄03⁄20(水)
  • 04:50

アバンポップさんへ

> お兄様お誕生日( ^▽^)∠※☆オメデトォ~ ございます。

兄貴に代わって

ありがとうございまっす!!><

> 丸ペンプレゼントされたんですね^^
> 山猫さんやっさしいwwww(*´∀`*)

でっしょーー!!(*´д`*)

とはいえまだプレゼントしてないし

それどころか買ってすらいないんですけどねww^^;

> お兄さん漫画家になれるといいですね(ゝω・)

本人は焦る様子も無くマイペースなもんですよw

ホント、漫画家になってほしいですw^^

  • 2013⁄03⁄23(土)
  • 21:43

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/767-50383ce5

