スポンサーサイト

--
--

花粉症


昨日ブログを更新しようかと思ったんですが

花粉のせいか体調が芳しくなく

サボっちゃった☆てへぺろ(・ω<)

ダメですねw体調管理くらいしっかりしないと・・・orz

にしても今年は特に酷い気がします・・・

来年からは病院行ってお薬貰った方が良さそうですねw

花粉舐めとった・・・orz










スポンサーサイト
16
2013

Comment

おはようございま~す♫

花粉症で体調が良くないみたいですね
酷くならないよう気を付けて下さい^^
相手が花粉だけに予防しないとですね(。・・。)(。. .。)
病院に行ってお薬もらうと少しは良くなりそうですねp(^^)q
  • 2013⁄03⁄17(日)
  • 01:55

(・∀・) 最近は 花粉だけでなく、PM2.5なんて ワケの分からん物まで飛んでますからね~
2.5次元は 嫌いではありませんが。 関係ないけど。
テレビで スギの木から花粉が舞い散っている映像をよく見ますが、いや すごいモンですな。
「スギなんか 切っちまえば良いんだよ」って言ってたのは、誰だったか忘れましたが(石原さん?)、気持ちは 理解できます(笑)

お外で遊ぶときは、マスクをしませう。
マスクが無い場合は・・・・  息を止めていると良いでせう。
  • 2013⁄03⁄17(日)
  • 10:22

アバンポップさんへ

> 花粉症で体調が良くないみたいですね

風邪でもないのに熱っぽくて鼻が痒いし

くしゃみがめっちゃ出るンですよ・・・(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

> 酷くならないよう気を付けて下さい^^

市販の鼻炎薬サマサマですよww

ありがたやありがたや( ̄人 ̄)

> 相手が花粉だけに予防しないとですね(。・・。)(。. .。)
> 病院に行ってお薬もらうと少しは良くなりそうですねp(^^)q

予防か・・・マスクとかでしょうか??

マスク息がし辛いので嫌いなんですよねー(;´д`)

母が重度の花粉症で毎年病院に行ってお薬を貰ってるんですが・・・

どうやら飲むと飲まないとでは雲泥の差らしいので来年からは自分も行ってきますw

  • 2013⁄03⁄19(火)
  • 17:27

ほやっ亭さんへ

> (・∀・) 最近は 花粉だけでなく、PM2.5なんて ワケの分からん物まで飛んでますからね~
> 2.5次元は 嫌いではありませんが。 関係ないけど。

PM2.5って結局なんなんですかね?

ホントわけ分からんままビビってる感じですw

そういえば『会えそうで絶対に私的には会えない』から

芸能人とかを2.5次元とか言ったりするそうですね。  関係ないですが。

> テレビで スギの木から花粉が舞い散っている映像をよく見ますが、いや すごいモンですな。
> 「スギなんか 切っちまえば良いんだよ」って言ってたのは、誰だったか忘れましたが(石原さん?)、気持ちは 理解できます(笑)

あんだけ舞ってたらそりゃ病気の一つや二つ発症しますよねww

乱暴な考えってのは分かってるんですけどねーww

・・・憎いです(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

> お外で遊ぶときは、マスクをしませう。
> マスクが無い場合は・・・・  息を止めていると良いでせう。

なる程!その考えには至りませんでした!

で、苦しくなってきたらプラズマクラスターで綺麗にした空気を入れていたビニール袋を

口に押し当てて吸えばバッチグーですね!!

酸欠気味で顔を真っ赤にしながらビニール袋の空気を吸う姿は警官の目を引く事間違いナシですね!!w
  • 2013⁄03⁄19(火)
  • 17:44

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/766-51bf65e1

