
--
--

ガン。


どもっ!

我が家でいつも醤油をかけ過ぎてしまう人、山猫ですっ!

さてさて私はよくゲームをします。

それはもう色んなゲームに手を出してますよw

特に好きなのがアクション系です。

映画もアクションの方が好きですね。

で、一時期ハマっていたのが

FPS系のゲーム。

FPSというのは自分視点での銃撃戦……で合ってると思います(TPSというのもあって、それは第3者視点での銃撃戦。だったと思います。

それにハマってましたねぇーw

今でもたまに思い出してやってます。

その時のゲームの影響や当時中毒のように読んでいた小説『ヤングガン・カルナバル』の影響で銃は今でも結構好きです。

特にスナイパー系。アンチマテリアルライフルとか好きですよw

110429_1338~01

ガチャポンです。最近のガチャの入れ物はパカって開くようになってるんですね。ビックリしましたw

中身は実はタカラトミー・アーツさんから出ているTHE銃(ガン)なのです。

タカラトミーさん色んな物作ってますねw

THE銃はシリーズ物でこれまでに4回ほど買いました。

で、コレはそんなシリーズの最新の『ショットガン編』です。

以前『ガトリング編』というのもあったんですが

お金がなく、買えませんでした。

しかしっ!今回は手元に300円あったのでルンルン気分でガチャガチャを回しましたw

110429_1346~01

………………ライフルですやんw

実は種類全部がショットガンというわけではなく

6丁ある中の3丁がショットガンなんですよ。

そして2分の1の確率を外したw

今回当てたのは『A/TK12-12』という奴です。

こいつには実は見覚えがあります。

以前ゲームで使った事があったと思います。

ですので何か妙に嬉しくなったりw

せっかくなので以前買った『A/HM 07-18』と並べてみたり

110429_1403~01
110429_1600~01

上の写真は犯罪者の家から出てきた押収品みたいw

今後ライフルは10丁くらい集めたいですねーw

でもこのライフル、遊ぶには向いてないです。たぶん。

実はこのシリーズの見所は付属で付いてくる弾丸(もちろんプラスチック製)を実際に撃てる所なんです。

ライフルの場合だとコッキングハンドルを引くと排莢され、次弾が装てんされる仕組みになってるんですっ!凄いですね!

でもこの手順を一度間違えると詰まるんですよw

薬莢が出てこなくなったりw

だから私の中では半分観賞用ですw

次はショットガン当てるぞーーー!






01
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/76-ff5def7e

