スポンサーサイト

--
--

V or B


そういや昨日はバレンタインだったみたいですね

あ?一昨日?だっけ?

どっちでもいいや~!w(*´ω`*)

貰ってねーですよ時間差でもokなので誰かくれ下さい

一人で酒飲みながらアメト――ク見てゲラゲラ笑ってるバレンタインはヤです・・・





そんな事より(そんな事って言ってるから恋人の一人や二人出来ねーんだろなー・・・(´・ω・`)

このBGMでこの漫画の話





ブラックラグーン

今更ながら最近ブラックラグーンという漫画にハマってます(BGMの曲は作中に出てくるので

海賊もどきの運び屋たちの話

超カッチョイイw



昔は冷静沈着で知的なクールマッチョ・・・

ダッチ(↓コイツ)みたいなヤツに憧れてましたね・・・(遠い目

ダッチ


叶わず・・・(今からでも遅くないかな?w


特に

姐御

バラライカの姐御カッコ良すぎだよ姐さんに殺されたいw(*´ω`)


とか言ってるから知的マッチョにもなれず

恋人も出来ないのかな??(泣


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


それよりも今まで連載が絶賛休載中だったらしいですが

最近になってまた復活したらしいです

そっちの喜びに浸ってる方が万倍楽しいので今日は一人

テレビでも見ながらバーボンでも飲みます!ww(;∀;









  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ショボーン
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)


スポンサーサイト
16
2013

Comment

ブラックラグーンはアニメで見ました!
オープニングの歌がまたカッコイイですよねぇ~
自分のアイぽーんの中に入れてていつも聞いてます!

バラライカさんもうカッコよすぎ。
バラライカさんの元でならもうどんな無茶な作戦であろうとも
貫徹できそうな気分になっちゃいますね!!

まぁ真っ先に死ぬんでしょうけど・・・
  • 2013⁄02⁄17(日)
  • 05:10

貝さんへ

> ブラックラグーンはアニメで見ました!
> オープニングの歌がまたカッコイイですよねぇ~
> 自分のアイぽーんの中に入れてていつも聞いてます!

アニメはまだ観た事ないんですが

オープニングだけは以前見た事あるんですよ!!あのカッチョ良さ異常ですよね!!><

手振れしたカメラで撮った風の演出に感動した覚えがありますw

> バラライカさんもうカッコよすぎ。

同志が居て嬉しいっす!!( ゚ω゚)

> バラライカさんの元でならもうどんな無茶な作戦であろうとも
> 貫徹できそうな気分になっちゃいますね!!

どんな無茶でも尻尾振ってやっちゃいますよねw

もう首だけになっても『もののけ姫』のモロ並に貫徹できそうですよ!!w

> まぁ真っ先に死ぬんでしょうけど・・・

わーっ!!って行ってぎゃーー!!って瞬殺される自信あります(泣

盾にもなりゃしねぇ・・・
  • 2013⁄02⁄19(火)
  • 18:22

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/756-4b06182b

