スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

記憶


昨日おやつ(チーズ味のカールと明治の板チョコ。美味しいw)を買いに近所のスーパーへバイクで買い物に行きました。

買い物を終えて、さぁ帰ろうと駐輪場へ行くと

4~5歳くらいの子供がわんわん泣いていました。まさに大泣き!

子供は好きですけど

泣いてる子供は苦手なのでなんで泣いてるんだろう(´・ω・`;)と戸惑っていると

子供が私のバイクを指差し

「あれ!あれで帰るのぉぉおぉおおおおおぉおおーーー!!(´:Д;`)」

と言ってお母さんにせがんでいましたww

お母さんはお母さんで

「自転車で帰るの!自転車乗らないの!?(`・Д・´)」

「乗るぅぅううううぅーーー!!(´:Д;`)」

「じゃ早く乗って!(`・Д・´)」

「あれぇぇええーがいいぃーー!!(´;Д;`)」

の繰り返しでしたwww和んだww



だが少年よ、、、



十年早いわッ!!!!(`・ω・´)本当にw


まぁ見る目があるのは評価してやろう( ´,_ゝ`)フッ ←先輩風ビュービュー

彼が16を過ぎてバイクを実際に乗って心躍らせる日が来ますように・・・(そん時は私30過ぎてんのか・・・














スポンサーサイト
10
2013

Comment

幼い頃の記憶というものは、後々まで 影響しますからね。

彼は、15歳になった夜 走り出すでしょう・・・・
盗んだ 山猫さんのバイクで。
  • 2013⁄02⁄10(日)
  • 21:13

ほやっ亭さんへ

> 幼い頃の記憶というものは、後々まで 影響しますからね。

小学校一年生の頃の通信簿の先生の

「○○ちゃんはこういう子でこういうのが得意~」とか言うのは

大人になっても変わらないらしいですね~w

> 彼は、15歳になった夜 走り出すでしょう・・・・
> 盗んだ 山猫さんのバイクで。

ぎゃーーーー!!!:(;゙゚'ω゚'):

あんのクソガキーーーーーーーーーー!!!w

あの時メンチきっとくべきでしたね・・・!w


  • 2013⁄02⁄10(日)
  • 21:32

おはようございま~す♫

山猫さんのバイクを見て乗りたwwwいって泣いている子供
何か可愛いですね^^
その少年にはきっと山猫さんのバイクが
輝いて見えていたんでしょうね(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 01:13

アバンポップさんへ

> 山猫さんのバイクを見て乗りたwwwいって泣いている子供
> 何か可愛いですね^^

見ていてほのぼのしましたよw

ただお母さんは面倒くさそうにしてましたがw

> その少年にはきっと山猫さんのバイクが
> 輝いて見えていたんでしょうね(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

事実ピッカピカですしねッ!w( ・`ω・´)

私も小さい頃よくあんな視線をバイクに向けていたので懐かしい気もしましたw^^

良いバイク乗りになって欲しいもんですねw
  • 2013⁄02⁄13(水)
  • 18:09

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/754-02aacae5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。