
--
--

LBP



珍しくここ1ヶ月近くゲームを買わず

ゲーム無しの日々を過ごしていたんですが・・・・・・








ダメですね!!!w



息抜きの時間を作らないと身がもたねーやw

というワケで久しぶりにゲームを買いました


もちろんZ指定のグロいゲーム・・・!






LBP.jpg

ってワケでもなく

久しぶりに全年齢のA指定ゲーム

リビッツ
↑コイツが横スクロールで暴れるゲーム きゃわわ///

自分でキャラクタをカスタムしたり

自分でステージを作れたりと結構クリエイティブなゲーム

LBP_sackboys.jpg



でも強力プレイじゃないと手に入らないアイテムがあったりと

ぼっちには厳しい側面もあったり・・・w(´・ω・`)

兄貴そそのかしてPSヴィータ買わせるかな・・・













久しぶりにPSヴィータのソフトを購入しました・・・

ぶっちゃけ本体は発売日当日に買うほど

この機体には期待してたんですが(機体だけにね!!

ソフトの価格が高いのもさることながら

目ぼしいソフトが未だにあまりない・・・

コールオブデューティーの最新作も出るという事でワクワクしてたんですが

アンチャーテッドをプレイしてみて

TPS、TPSに期待が持てなくなり

結局購入せず・・・

もっと海外のソフトをヴィータで出して欲しいもんです(´・ω・`)



じゃないとせっかくかった本体が無駄になる・・・w









06
2013

Comment

No title

私は3DSLLを持っていますが、
強いてやりたいゲームはあまりありませんねぇ。

Wii Uも今のところめぼしいソフトが無いですし。
せっかくあるPS3もアニメの録画用に使っているくらいで。

今の時代、良いゲームソフトが無いからゲームをしないのか、
それとも家庭用ゲームをする人が少なくなったから、
ゲーム会社はスマホゲームの方に力を入れるようになったのか。

一週間に一度のゲームが出来る日に、
スーパーファミコンを一時間やっていた頃が懐かしいです。
  • 2013⁄02⁄07(木)
  • 00:31

おはようございま~す♫

ホントたま~には息抜きしないと気が滅入っちゃいますよね^^
私はゲームあんまり遣らないんですが
リトルビッグ プラネットのキャラクタ達可愛いですねლ(╹◡╹ლ)
面白そうですね(ゝω・)
  • 2013⁄02⁄07(木)
  • 01:55

白隠さんへ

> 私は3DSLLを持っていますが、
> 強いてやりたいゲームはあまりありませんねぇ。

そんな貴方にコレを・・・つ『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- 』

おっぱいゲーですw

> Wii Uも今のところめぼしいソフトが無いですし。
> せっかくあるPS3もアニメの録画用に使っているくらいで。

wii Uも魅力的なタイトル出そうにないですしねー・・・

PS3も全然使ってないですw

全部xboxですんでますしw

なんだか『良いソフト』ってのが減った気がします(´・ω・`)

> 今の時代、良いゲームソフトが無いからゲームをしないのか、
> それとも家庭用ゲームをする人が少なくなったから、
> ゲーム会社はスマホゲームの方に力を入れるようになったのか。

それら全部でしょうね!

スマホの方が楽だし安いし

売れないから良い物も作りづらい・・・

まさに悪循環!!

> 一週間に一度のゲームが出来る日に、
> スーパーファミコンを一時間やっていた頃が懐かしいです。

懐かしいですねー!w

我が家はその辺緩かったのでマシですが

いつもワクワクしながら家に帰って

電源を入れるあの感覚!!最近めっきり減りましたねーw
  • 2013⁄02⁄10(日)
  • 21:25

アバンポップさんへ

> ホントたま~には息抜きしないと気が滅入っちゃいますよね^^

無理矢理にでも時間を作って息抜きしないと

生きた心地がしないですw(´ω`)

> 私はゲームあんまり遣らないんですが
> リトルビッグ プラネットのキャラクタ達可愛いですねლ(╹◡╹ლ)
> 面白そうですね(ゝω・)

すんごい可愛いですよーー!

世界観が凄い可愛らしいですしw^^

でもオンラインでは外人が多く、ミスするとゲーム内で殴られますwwつω`)

  • 2013⁄02⁄10(日)
  • 21:28

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/753-f62ec848

