スポンサーサイト

--
--

アメコミのテンポ好き


WD DVD

ウォーキングデッドのシーズン2をやっとこ全部観ました
























イイね!!( ゚∀゚)


続きが気になって仕方ない・・・

続編のシーズン3は現在アメリカ国内で放送中なので

日本でレンタルされるのは早くて来年の今頃らしい・・・


(´;ω;`)ブワッ

ひどいよ・・・こんなのってないよ・・・


というワケでもう続きが気になって仕方ないので

原作コミックを買おうかな?と思ってます

WD コミック

マイナーなジャンルな上に

輸入品&和訳など

お金が掛かっていてなんとこのお値段!!

¥3,150 (税込)



/(^o^)\ナンテコッタイ



普通のアメコミ漫画だって2千円台なのに・・・orz




















ウォーキングデッドは内容がゾンビものだから

購入者が少ないだろーなー(´・ω・`)

でも売りたいし、イイ物だから今後とも出版したいしなー(´・ω・`)

! 本の値段そのものを上げれば元は取れるぞ!!(゚∀゚)

よし!じゃあちょっと本の装丁も凝った風に見せかけて・・・!(゚∀゚)



こんな感じかどうかは分かりませんが

ウォーキングデッドはアメコミ漫画な上にゾンビものというダブルパンチで

購入者が少ないだろうと予想されていて

それ故に値段が高いとかなんとか・・・


話は逸れますが

映画「ウォッチメン」の原作コミックも欲しいです。(映画「ウォッチメン」観たこと無いけど・・・

ウォッチメン

こっちも値段は3500円ちょっとしますが

全てカラーだったりケース付きだったりと色々あります。

売るための努力って大変ですねー(他人事













スポンサーサイト
20
2013

Comment

(・ω・) 向こうのドラマは 金のかけ方や クオリティが違いますよね。  勝ち目ナシといった感じです。
日本も、最初から 一年間程続ける位の覚悟で、内容の濃いお話を作れないもんですかね~
いっそ、日本のドラマは 月9も大河も 朝の連続テレビ小説も、お家芸である アニメでやったら良いんじゃね?なんて思います(笑)



  • 2013⁄01⁄20(日)
  • 18:48

ほやっ亭さんへ

> (・ω・) 向こうのドラマは 金のかけ方や クオリティが違いますよね。  勝ち目ナシといった感じです。

向こうは法律でテレビ局がドラマを作ったらダメらしいですからねー

法律っていう所からして力の入れようが伺えますw^^;

> 日本も、最初から 一年間程続ける位の覚悟で、内容の濃いお話を作れないもんですかね~

日本の映画もドラマも脚本と演出が物凄く低レベルで稚拙ですからねー

そんなリスキーな事誰もやりたがらないでしょうねw

よっぽど勝算が無い限り・・・

> いっそ、日本のドラマは 月9も大河も 朝の連続テレビ小説も、お家芸である アニメでやったら良いんじゃね?なんて思います(笑)

月9をアニメで放送されるなら私は絶対見ますよ!w

日本のアニメのコマ割りや演出、脚本をもう少し

映画、ドラマを作る人は見習った方がいいと思いますッ!!(`・ω・´)
  • 2013⁄01⁄22(火)
  • 17:02

山猫さん! こんばんは(*゚▽゚*)

実話! FOXチャンネルでシーズン3-1~8見ちゃいました!!
シーズン中最も多い銃擊戦や刀。登場人物もかなり増えます!
エェーと思う人が死んでしまいます(´・ω・`)言いたいWWW
楽しみにしていてください。

  • 2013⁄01⁄27(日)
  • 04:03

ナッキーさんへ

> 山猫さん! こんばんは(*゚▽゚*)

こんばんはー!!><

> 実話! FOXチャンネルでシーズン3-1~8見ちゃいました!!
> シーズン中最も多い銃擊戦や刀。登場人物もかなり増えます!

ズルイ!この人ズルイー!!(´;ω;`)

イイナー・・・自分もFOXチャンネル契約したいっす(´・ω・`)

個人的に刀キャラが出てきてくれるのは凄く嬉しいですwバッサバッサなぎ倒して欲しいw

ゾンビ二匹を連れている黒人女性がどんな人か物凄く気になります・・・!(`・ω・´;)

> エェーと思う人が死んでしまいます(´・ω・`)言いたいWWW

言ったら夢枕に立ってネチネチ文句言いますよwww

・・・アンドレアではない事を切に願います( ̄人 ̄;)

> 楽しみにしていてください。

来年が待ち遠しいですよーーーー!!!!(>ω<;)

  • 2013⁄01⁄30(水)
  • 18:44

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/748-f0469cc5

