スポンサーサイト

--
--

スピンオフ作品


『成人式での「花魁風」振り袖に疑問の声』

そういや私の成人式にも

花魁(おいらん)の格好した人がいたなー・・・

(こんな感じ↓)
oh・・・

娼婦だからねー

反感買うのは当たり前だよなー

江戸時代の娼婦と知ってて、反感買うのも覚悟で着てたら

逆にカッコええわwww




ホビット

『ホビット 思いがけない冒険』

を観に行きました。

ロードオブザリングのスピンオフ作品らしく

ロードオブシリーズはちゃんと観た事がないので(クッソ長いから

前知識無くても楽しめるかなー(((´・ω・`;)))

とか思って不安だったんですが

スピンオフって言っても時系列的に言えばだいぶ前の話みたいなので

普通に楽しめましたw

というか個人的にはロードオブシリーズより面白かったwww

終始薄暗くどよ~んとした雰囲気のロードオブシリーズに比べ

明るくポップな雰囲気なので

2時間40分とこれまたロードオブシリーズ並みにクッソ長いですが

あっという間でしたw

来年に2作目、再来年に3作目を公開するらしいので

今から来年が待ちどーしいですw^ω^*)



ではまた明後日くらいにお会いしましょう~















スポンサーサイト
18
2013

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/747-38abf9f8

