スポンサーサイト

--
--

メガネ


昨日、朝起きて

さあ!今日も張り切って仕事しよう!


と思って枕元にあったメガネをかけようとした瞬間



パキッ・・・



と小気味よい破損音が・・・

柄の根元から折れとるやーーン!!\(^o^)/オワタ

しゃーないんで片耳かけられない状態で

仕事しましたよ・・・


クシャミをする度に飛んで行くメガネ・・・

下を向くたびに落ちていくメガネ・・・

尋常じゃないくらい疲れやすくなるメガネ・・・


仕事にならんので新しく買いました

ちなみに壊れたのはコレ↓

ゼログラ

ゼログラ

スンゲー軽くて頑丈!って謳ってるワリに1年と4ヶ月で壊れちまったよ・・・orz

まァ乱暴者には合わないメガネだったのね・・・(´・ω・`)

新MEGANE

さっそくかけてみました











ドヤァ
(画像はイメージです)

ドヤァ・・・


ではまた明後日くらいにお会いしましょう~















スポンサーサイト
12
2013

Comment

コレ いいですな。  かけるだけで 顔の彫りが深くなるメガネ。
オイラも 欲しいっす~
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 23:57

ほやっ亭さんへ

> コレ いいですな。  かけるだけで 顔の彫りが深くなるメガネ。
> オイラも 欲しいっす~

ドラえもんもビックリのアイテムですよw

眼鏡市場で買いましたww

  • 2013⁄01⁄17(木)
  • 12:06

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/745-ff109a60

