スポンサーサイト

--
--

明けましておめでとう御座います!!

AKEOME.jpg



明けまして













おめでとう



















ございまぁぁあああああああああぁぁぁッす!!!!!!!!!!!!!!( ゚ω゚)

心機一転テンプレも変え、髪もバッサリ切りましたw(文字読み辛かったらご一報下さい変更致します

気がつけばもう9日ですよイヤーン(/ω\)

もうゴチャゴチャした感じなのはとっくに終わってて

既にブログを直ぐにでも始められるくらい

調子も戻ってきてたんですが

ついついサボッチング(・ω<)←

ダメですね・・・

人間ほったらかしにしてたらどこまでも怠惰になっちまうww


とは言ってもまだ本調子ってワケでもないので

中一日、二日くらい空けての更新が続くと思いますw


ちなみに私はお正月始めての夢に

スカイリムのオークが出てきました

オーク

オークが私に「俺の牙凄くネ!?カッコいいっしょ?!」と言ってくるので

必死に「違う!それは付け焼刃だぁッ!!」っていうワケの分からない夢でした

確か正月に夢で見ると縁起がいいのは『一富士二鷹三茄子(いちふじにたかさんなすび)』で

次は

『四扇五煙草六オーク(しせんごたばころくオーク)』というだったと思うので

オークは縁起が良かったと思うので+に捉えようと思いますww


ではまた明後日くらいに!












スポンサーサイト
09
2013

Comment

あけまして おめでとうございます。

ヽ(゚◇゚ )ノ うわ!  なんか、前と色々と違ってる~!?
「02式」って、名前も ちょっと オシャレになってるやん(笑)

元気を取り戻されたようで、良かったですね。
ブログの方も 続けられるみたいで安心しました。
これからも お邪魔させていただきますね~

今年も よろしくお願いします (・∀・)
  • 2013⁄01⁄09(水)
  • 20:49

新年おめでとうございます。
記事更新されてるという事は、ブログを終わらない道を進まれてらっしゃる模様で良かったです。
ブログレイアウトも一新されて、髪もバッサリ切られたそうで。
確かに、すっきりとされた髪型ですね。肌黒にもなられ...えっ、あの画像、オーク?

という事で、今年も宜しくお願い致します~。
  • 2013⁄01⁄09(水)
  • 21:20

明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

今年から02式さんか~

オークさん、見た目は恐いのに愉快な奴だwww

それは付け焼刃だ!ってなんという夢w
  • 2013⁄01⁄09(水)
  • 22:01
  • [edit]

おはようございま~す♫

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
今年も宜しくお願いしましゅm(_)m

テンプレート明るくっていい感じですね^^
ブログ麻衣ペースで無理しないで下さいねp(*`・ω・´*)q
  • 2013⁄01⁄10(木)
  • 01:10

ほやっ亭さんへ 明けましておめでとう御座います

> ヽ(゚◇゚ )ノ うわ!  なんか、前と色々と違ってる~!?
> 「02式」って、名前も ちょっと オシャレになってるやん(笑)

心機一転色々と変えてみましたww

名前は以前から

知り合い「名前なんて読むの??」

山猫「やまねこ ぜろにしき ですw」

知り合い「へ~w凄いね~!」

~数分後~

知り合い「○○さん!ほら!えーっと・・・やまねこ・・・れいじしきさん?の作品だよ!w」

山猫「(´・ω・`)」

なんて事が多々あって覚えずらいのかなーと思い文字だけ変えましたw読みは一緒です

> 元気を取り戻されたようで、良かったですね。
> ブログの方も 続けられるみたいで安心しました。

おかげサマでだいぶ元気になりましたよー!!( ゚∀゚)

それこそほやっ亭さんのお言葉でホント元気になれたのでwありがとうございます><

あんまり今クヨクヨしてもしゃーないですからねw^^

> これからも お邪魔させていただきますね~

ありがとございまっす!!><

こちらこそほやっ亭さんのブログにちょいちょいお邪魔させて頂きますぜw( `ω´)

> 今年も よろしくお願いします (・∀・)

こちらこそです!

今年もよろしくお願い致します!!(`・ω・´)
  • 2013⁄01⁄11(金)
  • 17:31

白鴉無式さんへ 明けましておめでとう御座います!!

> 新年おめでとうございます。

明けましておめでとうございます(`・ω・´)

> 記事更新されてるという事は、ブログを終わらない道を進まれてらっしゃる模様で良かったです。

ありがとうございますwお陰様ですよ、ホントw

白鴉さんとも知り合えたこのブログはそう簡単には終わりませんよーー!!w

> ブログレイアウトも一新されて、髪もバッサリ切られたそうで。
> 確かに、すっきりとされた髪型ですね。肌黒にもなられ...えっ、あの画像、オーク?

あんなにイケメンだったら良いのに・・・(´;ω;`)ブワッ

実際はただのキモヲタですwww(´;ω;`)ブワッ

> という事で、今年も宜しくお願い致します~。

こちらこそ!

今年もよろしくお願い致します!!^^
  • 2013⁄01⁄11(金)
  • 17:38

アイアイさんへ 明けましておめでとう御座います

> 明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

明けましておめでとう御座います!!( ^ω^)ノ

> 今年から02式さんか~

漢字だと読みが分かりづらいらしく

未だに名前を覚えて貰えてないので数字に変えてみましたw

> オークさん、見た目は恐いのに愉快な奴だwww

「ドヤ!俺の!!牙ッ!!!」ってグイグイ迫ってきて鬱陶しかったですw

> それは付け焼刃だ!ってなんという夢w

もうワケが分からないですよね・・・w

何故か向こうもコッチも必死になって言い合ってましたww
  • 2013⁄01⁄11(金)
  • 17:42

アバンポップさんへ

> *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
> 今年も宜しくお願いしましゅm(_)m

明けましておめでとう御座いまーーーーす!!!ヽ(*^ω^*)ノ

こちらこそ!去年はホントにお世話になりました!

今年もよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

> テンプレート明るくっていい感じですね^^

おお!ありがとうございます!

文字見づらかったら言って下さいねー 変えますから!

> ブログ麻衣ペースで無理しないで下さいねp(*`・ω・´*)q

麻衣ペースいいですねw 頑張ります!!(`・ω・´)

倉木麻衣さん今年はどんな曲を出されるのか楽しみですね!!>ω<
  • 2013⁄01⁄11(金)
  • 17:49

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/744-291e1540

