
--
--

バトン


あまりにもネタが無いのでバトンを一つ

バイク系のバトンです




Q1はじめまして お名前をどうぞ。
A1山猫と申します(`・ω・´)

Q2では早速、貴方(貴女)の持ってる免許の種類は?
A2中型免許でござい!(`・ω・´)

Q3免許を取る気になったきっかけは?
A3お金が貯まったから!(`・ω・´)

Q4今乗ってるバイクの車種はなに?(オフロード・アメリカン・ネイキッド・スーパースポーツ・ツアラー)
A4ネイキッドでござい!(`・ω・´)

Q5次に乗ってみたい車種は?
A5来年発売するカワサキのninja250とか
ninja250.jpg

ホンダのホーネット250とか
ほーネット

400だったらスズキのグラディウスとかゼファー400とか乗ってみたいですw^^

Q6次は服装についていきますね。
A6うぃ

Q7バイク乗るときはどんな服装? バイクジャケット?それとも普段着?
A7バイクジャケット欲しいですけど普段着のままです・・・(´;ω;`)

Q8上で選んだほうの理由を簡単にどうぞ。
A8お金がニャイ!(´;ω;`)ブワッ

Q9お気に入りのウェアメーカーは? いくつでもどうぞ。
A9あるなら教えて欲しいです(´;ω;`)ブワッ

Q10方向を変えて行きます。 週にどのくらいバイクに乗りますか?
A101、2回ですねーw 仕事が無い日と仕事で車が使えない時に街乗りで乗っている程度ですw

Q11一ヶ月でガソリン代はどのくらいかかります?
A11千円強かな?そろそろガソリン入れないと・・・!

Q12んー ネタが思いつかなくなったので突然ですが終わります。
A12早くね?!∑( ^ω^)

Q13と思ったけど1つだけ追加です。 教習車はなにに乗りました?
A13CB400SFでした
CB400.jpg

教習中はシルバーで卒業検定の時は青でしたw

Q14今度こそ終わりです。 お疲れ様でした。
A14お疲れ様でした!



また明日ー













23
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/737-186eaa36

