
--
--

映画な日々

映画な日々

映画を観るのが好きです。

でも読解力があるかと聞かれれば壊滅的です。

でも映画好きです。

でも田舎に住んでるので観たい映画が無いとかいつもの事です・・・。

なので

ネット宅配レンタルというのを真剣に考えてみようと思い

調べてみたら

結構あるんですねー

DMMゲオツタヤやら・・・

基本的にどこも同じで大抵



1800円くらいで毎月8本まで

or

980円程度で毎月4本まで

延滞OK ポスト返却OK 追加OK(ノット無料)






毎月何だかんだで14本程度借りているので

8本って少ないなー・・・(´・ω・`)


いっその事、毎月4本のにして店に置いてなかった時に利用するってのが良いかもしれませんねー

店舗とネット宅配の併用!!

これは真剣に検討する必要がありますねー(; ・`д・´)…ゴクリ

また明日!(今日は『ザ・レッジ -12時間の死刑台-』を観るんだーい!ヾ(*´ω`*)ノキャッキャ












22
2012

Comment

おはようございま~す♫

山猫さん凄い映画好きなんですね(@_@;)
月に14本って私から見たら信じられませwwwん(^^ゞ
ネット宅配レンタルだと見たいものが観れるかもですね(^_-)
  • 2012⁄12⁄23(日)
  • 02:14

アバンポップさんへ

> 山猫さん凄い映画好きなんですね(@_@;)
> 月に14本って私から見たら信じられませwwwん(^^ゞ

あ、ちょっと語弊があります><;

親父の観たい映画も一緒に借りてるので私が毎月観てるのは7~8本ぐらいなんですよw^^

分かりづらくてすんませんwm(_)m

> ネット宅配レンタルだと見たいものが観れるかもですね(^_-)

そうなんですよねー

観たい映画が絶対あるっていうのはやっぱり魅力的ですし・・・><

悩みますw('A`)
  • 2012⁄12⁄23(日)
  • 18:29

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/735-5214949a

