
--
--

キッドロボット系を増やして欲しい・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当木村です。今日のテーマは「どんなメルマガ読んでる?」です。最近はスマホも普及して長文のメールとか画像がいっぱい入ったメールがPCでなくとも読みやすくなりましたが、みなさんはどんなメルマガ読んでますか?大半の方は趣味とか好きなショップとかのメルマガでしょうかもしかしたら、ネットショッピングをする度にメルマガが増えてメールボックスが埋め尽くされてる…なん...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなメルマガ読んでる?」



BlackBookというサイトのメルマガを購読してます

今年8月末で閉店になったザックパックというサイトがリニューアルオープンしたのが

このサイトなんですが・・・

ココ最近David Flores(デイビッド・フローレス)の作品紹介ばかりなので

12035.jpg
(こんな感じの作品↑)

飽き飽きしてます・・・

偏りすぎだよッ!!><


オープンしてからそそられるような品が一品もないし

好きなアーティストの作品が一つもうpされてない・・・orz

強いていうならルーク・チューのターゲットくらい・・・↓

ルーク・チュー
ターゲット

でも高いから(一万ちょい)絶対に買えない・・・(´;ω;`)


好きなサイトが無くなるってやっぱ寂しいモンですねー・・・

また明日















21
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/734-99e35e64

