スポンサーサイト

--
--

リトルカブに乗る女性って魅力的だと思います


先日実家にバイクで帰った時

家の前の駐車場が

バイクだらけになりました・・・

ぎゅうぎゅう

ちなみに手前二台が私のバイクで

奥の二台が兄貴のバイクですw


あまりにぎゅうぎゅうに駐車場に押し込めてしまったので

バイクを出す時に

兄貴のリトルカブにぶつかってしまい

ぷらーん

ミラーがぷらーんってなってしまいました・・・(>'A`)>オーマイガー! 兄貴のリトルカブがどーなったかは知らないw

さっそく仕事場にある

スパナ?モンキーレンチ??

スパナだっけ?モンキーレンチだっけ?
(サイズがどれか分からなかったので全部出してきたww)

で緩んだねじ(?)を締めなおしました

ばっちぐー

うん!これでばっちぐーー!!^ω^)b

バイク購入から3ヶ月近く経つので

そろそろ点検したほうがいいかな?


            .l⊆⊇ ヽ
            (^ω^ Lノ また明日ー
          m=○=mノ)
           _/_/(「_ノニコ=3=3=3
           ( (0)=(__)0)














スポンサーサイト
19
2012

Comment

 あぁもう3ヶ月も経つのかぁ
日常点検を忘れずにね~
買った時に6ヶ月、12ヶ月点検があるって言われなかった??
自分でやって壊しながら構造や整備を覚えるか、お金払ってちゃんとした整備を受けるかは君の自由です。
  • 2012⁄12⁄19(水)
  • 22:53

Yanagiさんへ

>  あぁもう3ヶ月も経つのかぁ

早いもんですねー・・・

Yangiさんに励ましのコメント頂いたのがつい先日のような気がしますw

> 日常点検を忘れずにね~

あー・・・日常点検はちょっとサボり気味でした・・・

次からはちゃんとします!><

> 買った時に6ヶ月、12ヶ月点検があるって言われなかった??
> 自分でやって壊しながら構造や整備を覚えるか、お金払ってちゃんとした整備を受けるかは君の自由です。

店員さんからは「近くのレッドバロン持っていくか、お父さんにやってもらいな~」と言われたので(親父もバイク好きでいじるのが好きなので

親父の下で勉強がてらやってみようかな?と思ってますw^^
  • 2012⁄12⁄20(木)
  • 18:07

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/732-a968dd8e

