
--
--

来年に向けて


いつもの打ち上げ会場での会合というか集会・・・

ぶっちゃけ主催者さんからお声はかかってないんですけどねーw(所詮下っ端なのでw

で、色々来年のイベントに関するお話を聞かせて頂きました`・ω・´)


今年はテレビ局の取材や新聞の取材もあって

集客力は凄まじかったんですが

逆に今までイベントを支えていた作家たちが

今度は日陰者になってしまっているとの事でした・・・

まァ確かに何だか作家のイベントというよりは店のイベントって感じでしたからねー・・・


来年はどうなる事やら・・・

また明日ー!














11
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/724-538fabd1

