スポンサーサイト

--
--

参考

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「個人的な流行語大賞教えて!」です。年末といえばお馴染み、流行語大賞ですね!今年は既に発表されており、今年大流行したフレーズが見事大賞に輝いておりましたがトラックバックテーマでも、自分の周りで流行った言葉を大募集したいと思います!!ちなみに山本の周りで流行した言葉は・・・「~やつやでぇ」というフレーズです!「それめっちゃいたいや...
FC2 トラックバックテーマ:「個人的な流行語大賞教えて!」 



アルゼンチン!ペソしかないよッ!!

アルゼンチン!!ペソしかないよッ!!


このセリフが大好きですw




和柄って改めて考えてみると何も知らない事に気づき

家にあるそれっぽい本を引っ張り出してもらいました。

本

風神雷神屏風でお馴染みの何とかサンの作品集とか

蕎麦猪口の模様集とかです。

古い和柄は中国っぽくなったりするので

逆に中国の模様はどんなのかっていう参考のための本も引っ張り出しましたw



おかんが歴史好きで良かったよッ!!



また明日ー













スポンサーサイト
10
2012

Comment

いきなり吹いたwwwww 心臓に悪いわ><。

本めちゃくちゃありますねー!うらやましいです~(´∀`)
なかなか高くて集めるの難しいんですよね~今は仏像の本狙ってますがw
尾形光琳を何とかサン呼ばわりだと…屋上(^ω^)9

山猫さんのタッチで和ってなんだか楽しみですね~和パンクな絵になりそう!(

昨日のコメ返のさらに返信ですけど(`゚∀゚)
近未来な展示ってゆーのは、白い箱に映像を映し出す(なんてゆー表現か忘れました;)やつでしたね~
その人の作品は音楽で「和」を表現してたと思いますw
自分の作品生で見ても何も面白くないですよ><展示の予定ももうないですしw
  • 2012⁄12⁄10(月)
  • 10:52

ねぎさんへ

> いきなり吹いたwwwww 心臓に悪いわ><。

誰かビックリするかなーと思ったら

まんまと引っ掛かって下さったんですねあざーっす!!^^

> 本めちゃくちゃありますねー!うらやましいです~(´∀`)
> なかなか高くて集めるの難しいんですよね~今は仏像の本狙ってますがw

こういう本って高いですよねー・・・今でこそそんなに買わなくなりましたが

昔はジュンク堂とか行くとほぼ毎回ウン万円使ってましたよwおかんww

仏像?!∑(;^ω^)ねぎさんは守備範囲がだだっ広いですね・・・

> 尾形光琳を何とかサン呼ばわりだと…屋上(^ω^)9

漢字読みづらいし覚えずらいからシカタナイヨ!

故に拒否する(^ω^)

> 山猫さんのタッチで和ってなんだか楽しみですね~和パンクな絵になりそう!(

パンク要素入れられるかなー・・・その前に頭がパンクしそうですよ・・・wwwチクショー

> 昨日のコメ返のさらに返信ですけど(`゚∀゚)
> 近未来な展示ってゆーのは、白い箱に映像を映し出す(なんてゆー表現か忘れました;)やつでしたね~
> その人の作品は音楽で「和」を表現してたと思いますw

はー・・・色んな表現方法があるもんなんですねー・・・(; ・`ω・´)

見てみたかったし聞いてみたかったなー

ねぎさんの絵も見れたはずだし

なんで呼んでくれないんですかーーーー!!!!(´;ω;`)バカー!

> 自分の作品生で見ても何も面白くないですよ><展示の予定ももうないですしw

生で見るのと画面上はやっぱり違いますよー!もっとダイレクトに伝わりやすいですしw^^

来年の猫祭り参加されるのなら来年の4月末か5月初めに野村さんのところに挨拶行きますか?もちろんご一緒させてもらいますしw^^

その他にもイベントなにか参加されるのなら是非とも教えて下さいねッ!!(`・ω・´)
  • 2012⁄12⁄11(火)
  • 20:25

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/723-e31395f4

