スポンサーサイト

--
--

来年に向けて


今年参加させて頂いたイベント主催者の方から

「来年6月にやるイベントの会場、

別に用意したから参加せんかー?!( ゚∀゚)」


とのご連絡を頂きました。

どうやら

ならまちでも有名な格子の家

格子の家

という場を貸し切って

展示会をするらしく

そこの作家の一人としてお声をかけて下さった次第で・・・

しかも期間が6月9日~23?29だったかな??(うろ覚え)までやる

結構長期間の展示なので有難い次第><

格子の家2

和の雰囲気がオサレな場所らしいので

ディスプレイ&作品は和っぽくして欲しいとの事らしいです

うーん・・・どしたものかのー・・・

まァ今年色々あってディスプレイに凝りたいと思ってたところなので

良い機会かもしれませんね・・・(; ・`ω・´)

明日、10日の夜にイベントの会合があるらしいので

参加して細かい事を聞いてきます^^


また明日ー!













スポンサーサイト
09
2012

Comment

No title

ぱっと思いついた印象、「緑色」などの色を使ったら「和」っぽくなりそうな……?
  • 2012⁄12⁄09(日)
  • 10:27

おう…!一瞬知ってるギャラリーかと思って焦りましたww
こないだの秋に展示させてもらったとこがこんな感じの場所でしたねー(*゚∀゚)
自分はがっつり『和』でいきましたがディスプレイ次第では
近未来なものでも似合うんですよねww

ぜひとも今度は生で山猫さんの作品見てみたいです><
  • 2012⁄12⁄09(日)
  • 10:56

白隠さんへ

> ぱっと思いついた印象、「緑色」などの色を使ったら「和」っぽくなりそうな……?

有名どころで言えばやっぱ緑色の『唐草模様』ですよねー・・・

特に深い色の緑とか(モスグリーンとか)和っぽいですよねー!

何かに使えるかな?ちょっとやってみます!!(; ・`ω・´)

ナイスアイデアありがとござまっす!!><
  • 2012⁄12⁄09(日)
  • 18:43

ねぎさんへ

> おう…!一瞬知ってるギャラリーかと思って焦りましたww
> こないだの秋に展示させてもらったとこがこんな感じの場所でしたねー(*゚∀゚)

ツイッターではオサレな場所での展示経験談を聞かせて頂きありがとうございました!^^

京都はこういうオサレな展示場所とか多そうなんで羨ましいですw^^;

奈良はねー・・・・・・・・

> 自分はがっつり『和』でいきましたがディスプレイ次第では
> 近未来なものでも似合うんですよねww

どうも空間というか、場全体を見てデザインするのが苦手なので

こういう和の場所でどうやったら近未来な方へ持っていけるのか凄く気になりますw(; ・`ω・´)

> ぜひとも今度は生で山猫さんの作品見てみたいです><

幻滅させる自信ありますけどねー・・・

それよりねぎさんの作品生で見てみたいです!!マジで!!

どっかで見れる場所ないですか?大学の文化祭的な?
  • 2012⁄12⁄09(日)
  • 19:06

こんばんは(^-^*)/

和なら天然素材が良さそうですね。

日本の季節を表す物や植物を少し添えると面白いかもと思いました。

インテリアの和モダンとか調べるとディスプレイイメージが沸くかもです。
  • 2012⁄12⁄12(水)
  • 00:39

モボさんへ!

> 和なら天然素材が良さそうですね。

確かに人工的な物ばかりだと和っぽくないですもんねー・・・

四季なんかも感じられて良いかもしれませんね・・・!(`・ω・´)

> 日本の季節を表す物や植物を少し添えると面白いかもと思いました。

添える?!∑( ^ω^)

はー・・・!なるほど・・・どうやって季節感ある物や植物を活かすのかと思ったら添えるんですか・・・!

でもすんごいセンスが必要な気がしますww(´;ω;`)

一回モボ兄さんが本気でディスプレイしたお店とか見てみたいですw

> インテリアの和モダンとか調べるとディスプレイイメージが沸くかもです。

なるほど!!その単語があったかッ!!

素敵なアドバイス助かりました!!!

ちょっとググってきます!!ε=(┌ ^ω^)┘

  • 2012⁄12⁄12(水)
  • 18:50

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/722-513499e2

