スポンサーサイト

--
--

安かろう悪かろう・・・


安かろう悪かろうとはよく言ったものですね・・・

今年の4月か5月に買った複合型の安もんプリンターが

半年と少し経った程度でさっそく調子悪いです・・・orz

ちなみに直訳すると『兄弟』って名前の会社ですよコンチクショーヽ(`Д´)ノ

スキャナーとしては使えるので

また別にプリンターを買おうかなー・・・と思ってます・・・。

店員ならまだしも

『兄弟』の社員に勧められた言葉を鵜呑みにするもんじゃないっすね・・・(´Д⊂ヽ


また明日














スポンサーサイト
08
2012

Comment

おはようございま~す♫

複合プリンター半年で調子悪いってショックですよね(゜ロ゜)
でも安くても保証で治せるのではと思いますが(・・?
「兄弟」の会社のプリンターあるんですね知りませんでした(@_@;)
  • 2012⁄12⁄09(日)
  • 00:12

アバンポップさんへ

> 複合プリンター半年で調子悪いってショックですよね(゜ロ゜)

もうスンゲーショックですよ><

しかも早くプリントアウトしなくては!って時に調子が悪くなるからサイアクですよチクショー(´Д⊂ヽ

> でも安くても保証で治せるのではと思いますが(・・?

それもアリなんですがこのプリンター構造上、

分厚い紙にプリントアウトするのが困難なんですよ

仕事上色んな紙で印刷する事もあるのでそもそもちょっと役立たずなプリンターなんですよ・・・orz ←じゃあ何で買ったって感じですねw

> 「兄弟」の会社のプリンターあるんですね知りませんでした(@_@;)

あ、言葉足らずでしたねw

日本語に直訳するとって事ですw『ブ○ザー』ですよ『○ラザー』!!

大手のクセにーー!!ヽ(`Д´)ノ
  • 2012⁄12⁄09(日)
  • 18:35

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/721-96062293

