スポンサーサイト

--
--

もう何を買ったらいいのか・・・


兄貴に贈るクリスマスプレゼント

島津の兄ちゃんのフィギュアを贈ろうと思ってたけど

既に買ってて・・・

どないしよーーかなーー・・・と思って幾星霜・・・

そういやキャサリンってゲーム欲しがってたなー

キャサリン

よし!じゃあキャサリン買うかッ!!(゚ω゚)

と思ったけど

よくよく考えたら来月発売の

DMC.jpg

DMCデビルメイクライ買うみたいだから

あんまり楽しめないかなー・・・(´・ω・`)

もう何を買えばいいのか分らねーよーー!!(´;ω;`)


また明日ー・・・













体験版でDMCデビルメイクライやってみましたけど結構面白かったですw

制作スタッフが外人になったんでしたっけ?

とにかくスタッフが変わって主人公のダンテもずいぶん雰囲気が変わって

スクショが初めて公開された時

「キンモー!!」とか言われてた気がするんですが

前ダンテ

↑前ダンテ

ダンテ

↑今ダンテ

ずいぶん変わったけどコレはコレでありだな・・・!とちょびっとだけ思いましたw












スポンサーサイト
06
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/719-ff03e0f4

