スポンサーサイト

--
--

第1564回「あなたは筋肉ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやって��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは筋肉ありますか?」


普通は体を鍛えると

普通のボデー → 細マッチョなボデー → ゴリマッチョなボデー

って感じじゃないですか?

私の場合

普通のボデー → ゴリマッチョなボデー

と鍛えると直ぐに逆三角形になるくらい

筋肉質なんですよ・・・orz(というか何もしていない今でも若干逆三角形

もうコンプレックス以外の何ものでもないですよwww(´;ω;`)ブワッ





ハプニング

ハプニング

という映画を借りました。

パニックとサスペンスを足したような映画。

ある日突然人が死にだす!!何故だ!?

ってな感じの単純明快なパニック映画。

家に帰ってから何となく『映画ジャッジ!』という

映画の評価サイトで調べてみたら

とある方が



このノリは、おバカホラーとして名を馳せる「アタック・オブ・ザ・キラートマト」と同じじゃないか

トマトが肉食になって人を襲うという天才的なアホらしさのこの作品、映像的にはトマトはまったく人を襲わない。

ただコロコロと転がっているだけなのに、人間の方がギャアッと奇声をあげて勝手に絶命するという珍作で、大いに笑える。




だそうですww

うーんwこういう言われると逆にどんな映画か見たくなってきましたw

仕事が終わったらインスタントの安い紅茶と一緒に観てみますw



また明日














スポンサーサイト
05
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/718-32367c6c

