
--
--

悔しい・・・!!


昨日大阪は日本橋を

仕事の道具を買いにウロついていたら

ゼロスに会いましたw

ゼロス




地球戦士ゼロスとは・・・?

「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」を日夜子供達に啓発しながら地球環境破壊を目論む悪の組織と戦う正義のヒーローである。
ゼロスのエネルギー源は環境に優しい「太陽光エネルギー」であり、目が太陽光パネル、胸の部分が太陽電池になっている。

ゼロスの必殺技は・・・?

◆「プラズマ・イオン・キック」
超強力なプラズマ波動で怪人をイオン分解し、リサイクル品(ペットボトル等)に変える。(通称:全てをリサイクルする男)

◆「ソーラー・ウォール・パンチ」
超高熱太陽光エネルギーを拳に集めて繰り出す切り札的裏技で戦闘員を一瞬で焼却処理出来る。

◆「ゼロエミッションクラッシュ」
ゼロスがピンチになった時、太陽光エネルギーで発電した電力を胸の増幅器に集中して放つ超電磁砲撃。極悪な怪人を木端微塵に吹き飛ばす威力があるが、使えるのは1日に1度だけである。
ちなみにこの時に排出される環境汚染物質はゼロである。




超カッケーでしょ?

ぶっちゃけ今やってる仮面ライダーウィザードよりも好きですw

もうこのクオリティは「コイツ平成仮面ライダーの一人なんだよ?」と言われれば納得するレベル・・・!


ただBGMは壊滅的にダサいレトロw



さぁ!!みんなも一緒に!

さん!にー!いち!ゼロォォォオオッス!!!( `゚ω゚)


また明日!
















じゃーなんでタイトルが「悔しい」なのかと言うと

実はすれ違っただけなんですよねー・・・(´;ω;`)ブワッ

さっさと道具買って帰ろうと思って早足で歩いていたら

若いお姉ちゃんと一緒に何かチラシ配っててビックリ&「うわー!本物じゃん!超カッケー!!!( ゚∀゚)」と興奮したんですが、

私の中の悪魔(天使?)が

「さっさと物買って帰りに写真撮らせてもらおうぜ!まずは仕事仕事!(`∀´)」と囁き

興奮はそのままに素通り・・・

で、物を買ってその通りに戻ってみると

既におらず・・・


数分間の間にどっか行っちゃったみたいです・・・orz

もう悔しくて悔しくて・・・

しばらく半べそかいてました・・・(´;ω;`)ブワッ

一期一会ですねー・・・

後悔ばかりが残ります・・・

今年最大の後悔・・・












02
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/715-1d0addd0

