
--
--

トラックバックテーマ 第1186回「あなたの好きな「生地」は?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「あなたの好きな「生地」は?」です!いつもあなたが使ってるタオルや洋服の生地で、好きなものってありますか?「この生地の触り心地がいい!」とか、「着心地がいい!」など人それぞれ好みはあると思います。自分の好きな生地を使った寝具を集めて...
トラックバックテーマ 第1186回「あなたの好きな「生地」は?」


タオル好きです。

あのもっふぁもっふぁ感が大好きです。

ずっと顔を埋めていたいw

……タオルは生地に入るかな?

入らなかったら革のパチモンでw

革かな?って思ったら違った時の衝撃が好きですw




28
2011

Comment

二日ほど 変えなかった タオルの放つ、あの ニオイ・・・ う~ん、タマラン (笑)
生乾きな 洗濯物のニオイも、なんか好き。

ええ、変態ですとも。  何か? (≧▽≦)
  • 2011⁄04⁄29(金)
  • 00:39

Re: タイトルなし

> 二日ほど 変えなかった タオルの放つ、あの ニオイ・・・ う~ん、タマラン (笑)
2日も放置とか!w
変えましょうよw

> 生乾きな 洗濯物のニオイも、なんか好き。
コレは分かります!あの独特なニオイは何にも例えがたいですよね!w
よくCMで「生乾きのニオイが気になるぅ」とか言ってますけど
「逆にそれが良いのにな」とか思う時ありますw
  • 2011⁄04⁄29(金)
  • 11:02

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/71-3d0bba57

