スポンサーサイト

--
--

ウェーイwww

ウェーィww

筆圧感知が出来るようになったぜイェーイ!!

筆圧を感知できるようになったら細かい線も描けるようになりましたぜウェーイwww

まァ親父にやってもらったんですけどね・・・パソコン苦手じゃ・・・(´・ω・`)

イラスト その一

年賀状とかコレ使えば凄く楽だと思う!年賀状描かないケド!

まァでもぶっちゃけた話17500円もしましたけど

この程度ならグレードダウンバージョンの安いバンブーで十分な希ガス・・・(´;ω;`)


また明日~















イラスト 其の二
殴り書きで申し訳ない・・・


出来れば兄貴のような漫画家目指して

ちょいちょいイラストを描いていきたいナーと思っております。

頑張るお(`・ω・´)






スポンサーサイト
26
2012

Comment

No title

ふおぉ~!!

猫可愛い(*´`)

これで絵本かちょっとした漫画を描いたらおもしろそうですね。
  • 2012⁄11⁄26(月)
  • 17:08

白隠さんへ

> ふおぉ~!!
> 猫可愛い(*´`)

ありがとござまっす!!><

でも兄貴からは「ふざけた顔の猫ww」って笑われます(´;ω;`)チクショー

> これで絵本かちょっとした漫画を描いたらおもしろそうですね。

コレ以上もう何も出来ないですw(´Д⊂ヽ

ましてやストーリーなんて考えられんです(´;ω;`)
  • 2012⁄11⁄26(月)
  • 20:15

にゃんにゃんお(=^・ω・^=)!

おお~!ついに買ったんですね(`゚∀゚)!!!
山猫さんのデジ絵デビュー心待ちしてました><//
しかもいーなー…けっこーハイスペックじゃありませんっけ?えーと…i…名前忘れた。(
ってか値段もすげぇ…カネモなにゃんこめ…(・`ω・´)←

自分のも小さいですけどこのサイズで満足ですね~
なんか手首で絵を描く人は小さいの、腕全体で描く人は大きいペンタブがいいみたいですねww

しかも筆圧感知覚えるの早すぎッッッΣ゚∀゚)
自分はこないだわかったばっかなのにwww
「これ本当に感知してんの?感知してんのねぇ?」ってくらいヒュイッて描くと細くなりますよね(´∀`)w

ついにデジタル絵師山猫が覚醒したわけですね…ゴゴゴ
さりげなく追記に載せてるのも上手ぇしチクショー(#^ω^)
年賀状待ってますね><←

山猫さんの作品楽しみにしてます(*´∀`)アッヒョ

  • 2012⁄11⁄26(月)
  • 22:55

おはようございま~す♫

山猫さんの描くネコちゃん
不思議な可愛さがあって好きです(^^ゞ
もうペンタブにだいぶ慣れてる感じですね^^
頑張ってください(ゝω・)
  • 2012⁄11⁄27(火)
  • 03:54

ねぎさんへ(∪^ω^)ワンワンオ

> おお~!ついに買ったんですね(`゚∀゚)!!!
> 山猫さんのデジ絵デビュー心待ちしてました><//

買いましたよ~!高かったー!(´Д⊂

絵苦手なんで使用頻度は・・・アレ、ですけどね・・・

> しかもいーなー…けっこーハイスペックじゃありませんっけ?えーと…i…名前忘れた。(
> ってか値段もすげぇ…カネモなにゃんこめ…(・`ω・´)←

兄貴がコレいいよ!コレにしな!(`・ω・´)ってしつこく言ったんでコレにしましたwでもぶっちゃけバンブーと何がどこが違うのか分からn(ry

これのせいで今所持金275円です・・・(´・ω・`)タスケテ

> 自分のも小さいですけどこのサイズで満足ですね~
> なんか手首で絵を描く人は小さいの、腕全体で描く人は大きいペンタブがいいみたいですねww

私も手首で描く方なんで小さくて安いSサイズ買いましたw^^

腕全体で描く人は大きいの必要ですから高くつきますよねー・・・

> しかも筆圧感知覚えるの早すぎッッッΣ゚∀゚)
> 自分はこないだわかったばっかなのにwww

ググったら出てきましたよ!

ねぎさん機械音痴m9(^Д^)プギャー

かくいう私は親父にやってもらいましたけどねッ!(`・ω・´)←

> 「これ本当に感知してんの?感知してんのねぇ?」ってくらいヒュイッて描くと細くなりますよね(´∀`)w

毛先とかをヒュイッって描くと少し実感しましたけど、他の所はわりとガッ!とペンタブ押し付けたまま描いて

線の強弱をつけたりしないので

あんまり筆圧の強弱の意味が無いです・・・本当バンブーでも十分だったんじゃね?とちょっと後悔してるのはここだけの話です・・・(´Д⊂ヽ


> ついにデジタル絵師山猫が覚醒したわけですね…ゴゴゴ
> さりげなく追記に載せてるのも上手ぇしチクショー(#^ω^)
> 年賀状待ってますね><←

褒めても何も出ねーですぜww><

ありがとうございます!!いや~ねぎさんに褒められると嬉しくて照れるぜ顔がニヤけるぜw>//<

ねぎさんは兄貴の次に褒められて嬉しい人なので!(*^ω^*)

でも基本的に三次元で作った物の配色とかを考える時に使うんで

使用頻度はごく稀になりそうな予感・・・w

> 山猫さんの作品楽しみにしてます(*´∀`)アッヒョ

兄貴やねぎの姉御みたく綺麗な絵が描けるように精進します!!(`・ω・´)ウッス!

打倒兄貴!打倒ねぎさん!w
  • 2012⁄11⁄27(火)
  • 18:38

アバンポップさんへ

> 山猫さんの描くネコちゃん
> 不思議な可愛さがあって好きです(^^ゞ

ありがとうございますッ!!>ω<

でも兄貴からは「ふざけた顔の猫www」って蔑まれてます・・・(´;ω;`)ブワッ

兄貴にはどうもこの愛らしさ(笑)が分からないようです( ・`д・´)

> もうペンタブにだいぶ慣れてる感じですね^^
> 頑張ってください(ゝω・)

ありがとござまっす!!!(*´ω`*)

細かい扱い方というか何じゃコレ?ってボタンがあって戸惑ってますが

なんとか使えそうですw^^
  • 2012⁄11⁄27(火)
  • 20:22

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/709-68cab87b

