
--
--

バトン


ゲームに負けて悔しかったので兄貴に向かって

「う○こ!う○こ!!(#゚Д゚)」って言ってたら

「うるせーようんこ野郎wwう○こう○こうるさい!」

って怒られました・・・(´・ω・`)兄貴の方がう○こって言ってんじゃん・・・(´・ω・`)のっけから汚い話しですんませんでした・・・




ネタも無いので貰い物のバトンでもします。


ー A to Zバトン ー


Q1 【Ability:能力】 何か特技は?

A1 無いね!(`;ω;´)


Q2 【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?

A2 無いね・・・(´;ω;`)


Q3 【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?

A3 怠惰なこの性格orz


Q4 【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?

A4 バイク乗っててジジィの運転する車に轢かれそうになった・・・


Q5 【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?

A5 面白い映画とコレ↓
贅沢倶楽部(バナナ)


Q6 【Fault:過失】 最近の大失敗は?

A6 仕事で「あれ?これ間違ってね?・・・いやでも何にも言わないんだからこれで問題ねーんだろな・・・。でも間違ってる気がする・・・。まァ良いや!やっちゃえ!!」→やっぱり間違ってて最初からやり直し・・・(>'A`)>ウワァァ!!


Q7 【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?

A7 ちょっと違うかもしれないですけど

山猫「スマホ良いっすよー!」

知り合いのオジサン「マジで?でも僕機械とかパソコンとかようやらんねん。OSって何サ」

山猫「え?いや・・・OSはOSっていうか・・・」

パソコンが既に根付いている時代に生まれて

物心ついた頃からいじってたので改めて聞かれるとどう説明していいのか分からず「!?(; ・`д・´)」ってなりましたw

Q8 【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?

A8 スカイリムで仲間になったワンコが私のミスで死んじゃった時・・・。直ぐロードしてやり直しました・・・。


Q9 【Improve:上達させる】 上達したい物事は?

A9 センス!センス!センス! 


Q10 【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?

A10 人目を気にしてしまう所・・・


Q11 【Knack:癖】 やめられない癖は?

A11 爪を噛むクセ・・・物事を直ぐ投げ出すクセ・・・


Q12 【Landscaoe:風景】 好きな風景は?

A12 廃墟とか好きです!


Q13 【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?

A13 薄情な奴だと思ってもらって結構ですが純粋な疑問として「なんで植物状態になってまで生かせようとするのだろうか?生き恥を晒すくらいなら死んだ方がマシなのでは?固形物を食わない人間なんて人間なのだろうか?他人にケツ拭いてもらって針を刺して栄養補給して天井を見続ける人生が『良い』のだろうか?」
と思ってしまう。


Q14 【News:ニュース】 最近気になるニュースは?

A14 総選挙(AKBじゃない方)!20歳になったので今回生まれて初めての投票でキンチョーします・・・><;


Q15 【Object:物体】 生活必需品を3つ。

A15 アイフォン・ゲーム・バイク


Q16 【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?

A16 予定の物を買ったらさっさと帰る。衝動買いとかしないようにね


Q17 【Qualification:資格】 欲しい資格は?

A17 危険物処理・ヘリコプター免許・飛行機免許


Q18 【Run:走る】 最近走ったのはいつ?

A18 バイクなら昨日。タバコを買いに


Q19 【Save:節約する】 節約したいものは?

A19 これでも節約に節約の毎日でもう削る所なんてねーよー!(>'A`)>


Q20 【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?

A20 3年前かなー


Q21 【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?

A21 さぁ!映画を観ようッ!と思ってデッキにDVDセットする瞬間。サイコーにワクワクしますw^ω^)


フフッQ22 【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は

A22 ロサンゼルス・ベネチア・トルコ・ベトナム
エルサレムも行ってみたい


Q23 【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?

A23 結果論だけど買って面白くなかった漫画とかゲームは無駄の極みだと思う・・・


Q24 【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?

A24 何でもいい。何でもかんでも知っていきたいです。それくらい無知なので


Q25 【Yearn:慕う】 憧れる人物は?

A25 知り合った人皆さんに私には無い良い所を持ってるんで憧れます(´゚ω゚`)


Q26 【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?

A26 スカイリーーーーーーーム!!!ホント面白いでふ(^p^)
やる前は馬鹿にしててゴメンね(>ω・)




また明日 (xの次ってyだったんだ・・・なんて言えない)















23
2012

Comment

「Q13」に関してはまったく同感ですよ。
植物状態にまでなって自分も生きたいとは思いませんし、同じ考えの人多いのではないかと思います。
仮に自分の身内がそうなってしまったにしたって、回復の見込みもないのにそんな状態で無理やり生かし続けるなんて、見ているこっちだって辛いですよ……。

むしろ古来日本では潔さが美徳とされてきたので、こういう考え方が尊重されてきたのではないかと考えてます。

ただ、これが認められないのは西洋医療の導入に伴って、キリスト教学の考えが混ざってきたこともあるのだと思っています。(自殺を「悪」と断言してしまう宗教なので。)
西洋医療の観点は、生かし続けることが義務みたいな考えしてますし。



あ、バナナミルクはボクも好きです(≧▽≦)
近所のイオンでたまに買って飲んでましたw




【追記】
Lilyカバー出しました(^^)
ニコニコとピアプロにうぷってますので、宜しければ聴いてくだしあ!

宣伝すみません(><)
  • 2012⁄11⁄24(土)
  • 16:23
  • [edit]

失速丸さんへ

> 「Q13」に関してはまったく同感ですよ。
> 植物状態にまでなって自分も生きたいとは思いませんし、同じ考えの人多いのではないかと思います。
> 仮に自分の身内がそうなってしまったにしたって、回復の見込みもないのにそんな状態で無理やり生かし続けるなんて、見ているこっちだって辛いですよ……。

でもやっぱり人としての後ろめたさもありますし・・・

人間らしいかどうかはともかく『命』という点では命には違いありませんからね・・・それを本人の意思とは関係なく剥奪する行為は殺すという事ですしね・・・

医療の発展が悪いとは言いませんが

こういう話を考えるたびに本当に長生きが幸せなのか分からなくなります・・・。

私は人生50年で生きていきたいですww^^

> むしろ古来日本では潔さが美徳とされてきたので、こういう考え方が尊重されてきたのではないかと考えてます。

ハラキリー(,,゚Д゚)ですねw

そういう意味では今の人よりもサッパリとした死生観ですよねw今の日本人はなんでもかんでもとにかく長生きすれば幸せみたいな風潮で寿司お寿司

> ただ、これが認められないのは西洋医療の導入に伴って、キリスト教学の考えが混ざってきたこともあるのだと思っています。(自殺を「悪」と断言してしまう宗教なので。)
> 西洋医療の観点は、生かし続けることが義務みたいな考えしてますし。

ああー・・・キリスト教は自殺すれば地獄に落ちるんでしたっけ?(うろ覚え)

医療に宗教混ぜんなよって話しですねー・・・(―ω―;)

活かし続けるのが義務っていうのが西洋医療の考え方なら現代はすっかり

西洋医学の思想にハマってますね・・・。

というか失速丸さんは何でも知ってますね・・・(; ・`ω・´)そっちにビックリしましたww


> あ、バナナミルクはボクも好きです(≧▽≦)
> 近所のイオンでたまに買って飲んでましたw

美味いですよねー!!!

110円くらいするのでちょっと高めなんですけど

あのバナナとミルクがサイッコーですよねw(*´ω`*)



> 【追記】
> Lilyカバー出しました(^^)

速ッ!!∑( ^ω^)

そんな簡単に出来るもんじゃないだろうに・・・( ^ω^)ルカぺろP・・・恐ろしい子っ!><

> ニコニコとピアプロにうぷってますので、宜しければ聴いてくだしあ!
> 宣伝すみません(><)

さっそく聞かせてもらいますッ!!わざわざありがとです!!(*^ω^)

どんどん宣伝してくだせー!w

いや、むしろメルマガ配信とかを熱烈キb(ry
  • 2012⁄11⁄24(土)
  • 21:04

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/706-ec533894

